ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大阪では人にあほと言ってもよくてバカと言うとけんかに。キチガイは個性的という意味で誉め言葉に。

2024-01-07 17:39:22 | その他

コメント欄に以下のものがありました。

---------------------------------------------------------------------------------

Unknown (岡山の恥アホキチガイまさ)2024-01-07 16:12:48大阪の恥バカ🐴🫎のえむびーまん山本隆雄😒

ちっちっちっちゃんさん
2022/11/10 16:29
4回答
アホ、バカ、キチガイ
言われて一番いやなのはどれですか?
恋愛相談、人間関係の悩み | Yahoo!知恵袋・170閲覧・25
共感した


ベストアンサー
幸福支援センターさん
カテゴリマスター
2022/11/10 16:36
1個目ですかね。
大阪の人は1個目よりも2個目の方を嫌うみたいです。
3個目のは褒め言葉と捉えます。変わり者→その他大勢と異なる→個性的。
超ポジティブシンキングです。

-----------------------------------------------------------------------------

そうですね。大阪では、あほと言われてもなんとも思いませんが、バカと言われれば、けんかになりますね。

見ず知らずの子供連れの奥様に、「あほのお子さんですね。」というと、「そうなんですよ。」という答えが笑いながら返ってきますが、

「馬鹿なお子さんですね。」というと、「ほっといて」と言って、喧嘩になります。

キチガイは、個性的や度を過ぎたという意味で、よい意味でも使います。

山本さんは、学年平均が40点しかない社会科で100満点をとり、キチガイみたいによくできる。とか。

山本さんはキチガイみたいに頑張りはって、当高校から神戸大学に進学しはった。とか。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は信貴山・朝護孫子寺へ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-07 18:07:37
まさはラーメン大学を卒業しているのでキチガイであっても馬鹿ではないのか?今年こそはるいと結婚できると思っているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-07 18:15:21
アホとは言わんが大して賢くない東住吉高校から、一浪したとは言え難関神戸大に合格した若き日のえむびーはキチガイ😒それを何十年も自慢しつ続け、天才準神ご本尊を自称して火病クレームで威張り散らし、人の忠告に耳を貸さずに足指2本もチョッキンになった現在のえむびーは確実にバカじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-07 18:42:07
高校までは進学校だったのにアホの奈良大にしか入れなくて、レベルの低い講義が退屈で欠席しまくってオナニーキチガイをしていたら、出席が足りずに退学になったバカのまさから見ても、食い放題やスヌーピー狩り、果ては競パン男子に興じているえむびーまんはバカなのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-07 19:31:58
今年は吉野に出かけて足指出血大サービスとかもうやめたのかい
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-08 20:37:22
1番目から4番目までのまさは全部パチモン
身体障害者で発達障害者の注意欠如・多動症えむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。