ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新今宮駅北側まちづくりビジョン制定に関する区民アンケートに回答しました。立小便に罰金を科す特別条例を制定すべきと提案。この地域の人は犬猫同様平気で路上で排泄行為をするから。

2019-12-05 00:40:04 | 笑い話

本日、新今宮北側まちづくりビジョン制定に関する区民アンケートに回答しました。

先日、事務所のポストにアンケート用紙と返信用封筒が封筒に入って投げ込まれていました。

 

うちの事務所は、戎本町1丁目にあります。
宗教法人売買がらみで知り合った人は、必ず、事務所に来ます。
聞くと、浪速区戎本町 怪しい住所の所にあるからどんなところか見に行こうとおもってと。

11月29日までとありますが、本日、投かんしました。

 

 

 

ご意見部分のアップ。

お住まいでないので、このページはパス。

一応、占い屋なので、サービス業に。

 

星野リゾートができても、宿泊客がびっくりするだけ。

ストリートビューで、現地に行かなくてもわかるって。

でも、大きな間違いがあります。

ストリートビューでわからないこと。それは、におい。

星野リゾートが来ると発表になって、現地(うちの事務所から自転車で2-3分)に行って、思ったことは、ションベン臭い。

この辺の人たちは、平気で、立しょんをするからです。

東住吉区では、立小便をする人なんか、見たことがありません。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | あの「めたるまん」さんがツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
条例を制定するまでもなく、立ちションは軽犯罪法違反です。 (宅建不発はもっと法律を勉強しましょう)
2019-12-05 01:51:33
シェアしたくなる法律相談所
立ちションは実は犯罪…一体何罪?

https://lmedia.jp/2018/03/15/84028/

返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-06 00:53:54
読める字を書けよ。
還暦までに筆おろしてないから無理か?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。