ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは餃子の王将日本橋でんでんタウン店でサービスランチを。

2021-04-27 21:31:13 | 食べ歩き

本日のランチは餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。

久々にサービスランチを。

3月までは、700円+税 でしたが、800円税込みになっていました。

30円の値上げです。

フォルクス針中野店の日替わりランチが、3月まで980円+税 4月からは、998円+税 値上げされました。

ちなみに、ジャストサイズランチは、税込み550円から580円に30円値上げされていました。

マスクなしで入店しましたが、中国人女性店員からは何も言われませんでした。

全てのカウンター席には、隣の席との間に黒い間仕切りが。

届きました。

オゼンピックのせいで、おなかいっぱいに。

最後は、無理して食べました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日からダイソンピュアクー... | トップ | 本日も通天閣の上空に地震雲。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-27 21:48:09
それはいいけど、内臓トレーニングの廣岡先生はフットスキッパーをかければ餃子の王将日本橋でんでんタウン店でサービスランチを無理して食べても腎臓が回復すると言っているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-28 01:47:57
1番目のアスペまさはパチモン
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-28 01:50:30
1番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
俺は人生で一回も発達障害向けオゼンピックさえしたことねーんだよ😒エエ😒オマエみたいなオゼンピッカーの基準でみんじゃねーよ😒ええ😒オゼンピッカーやら、殺人や強盗やらの凶悪犯罪者は、みんな発達障害者なんかい❓️😒ちゃうやろうがい😒発達障害の人間の犯罪率は普通の人間の半分で犯罪おこしにくいと知らんのかい😒ちなみにマイクロソフトのビル・ゲイツも、アップルのスティーブ・ジョブズも、イチローも長嶋茂雄も発達障害者やないかい😒悪趣味のオマエの尊敬するブサイクで根性も悪い、知的障害者の神戸の連続児童殺傷事件の犯人の、あずましんいちろう君と一緒にすんじゃねーよ❗❗👻😜😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。