ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは317万4520ブログ中85位→74位にアップ。昨日の訪問者数2204。昨日の閲覧数4734。

2023-11-14 22:50:18 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
11月13日(月)
74
4734PV |2204UU |3174520ブログ中
11月12日(日)
85
6262PV |2298UU |3174464ブログ中
11月11日(土)
62
5264PV |2850UU |3174417ブログ中
11月10日(金)
58
4641PV |2659UU |3174389ブログ中
11月9日(木)
106
4968PV |1652UU |3174351ブログ中
11月8日(水)
76
9903PV |2006UU |3174296ブログ中
11月7日(火)
96
5824PV |1695UU |3174223ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
11月5日 ~ 11月11日
87
40564PV |14320UU
10月29日 ~ 11月4日
108
31072PV |11404UU
10月22日 ~ 10月28日
107
30478PV |11245UU

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日のランチはフォルクス針... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-11-15 01:42:31
えむびーまんさんが心配で眠れません・・・
返信する
Unknown (足の指がなくても天下統一)
2023-11-15 07:28:54
★ 1115m日付限定地名限定が面白い NEW / 月光仮面ライダー「お遍路さん」
2023年11月15日05時59分頃鹿児島湾M2.1震度2(指宿市のみ)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/787/
★午前5時に目が覚めて、気温5度の寒さなので7時まで寝ていようと思ってもなかなか眠れなかったので有感地震をチェックしたら、ワンポイント指宿市震度2の有感が起きていたので眠れなかった事が分かった。
昨日から手の指が6本の秀吉や小指の欠損の話題に加えて、新たに足の指を次々と切断しなければならない事態に陥っている大阪ブロガーにもコメントを入れておきました。
2023-11-14 17:48:18、Unknown (足の指がなくても天下統一)
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/ae6db85404f76c324063cba556be6e03
「指」を含む地名で最も有名な市町村は、鹿児島県指宿市しかない事は知っていたのは、大学の鉄道研究会の夏の合宿が「JR日本最南端の駅」のある指宿市だった事など、思い出満載のポイントだったからです。
https://www.yomiuri.co.jp/hobby/travel/20220722-OYT8T50034/
このように、毎日起こる何でもない有感地震ですら100%、様々なメッセージが含まれています。
巨大地震が起きて100万人死んだと大喜びする様々な予言者のお遊びだけが注目されますが、震度2でも楽しめる研究課題はあるでしょう。
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2023-11-15 07:30:08
★ 日本最古の地震と60周年のロープウェイ NEW / 月光仮面ライダー「お遍路さん」
明日が危険日になるか判定する標高1115mの山を検索したら、広戸仙(岡山県)、マッコウ(岡山県・鳥取県)などがヒットした。
岡山県だけが気になるが、山ではないが身延山ロープウエー山頂駅が1115mであることが分かった。
標高1115メートル身延山(富士山や富士川、アルプスが一望)
https://4travel.jp/dm_shisetsu_tips/14594091
日本最古の地震や身延山ロープウェイ60週記念日でもある8月23日と想定してきました。
『日本書紀』允恭天皇5年7月14日(ユリウス暦416年8月22日、グレゴリオ暦8月23日)の条項に「地震(なゐふる)」の記述が登場する。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%81%E6%81%AD%E5%9C%B0%E9%9C%87
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2023-11-15 07:30:47
★ 胎内記憶の「のぶみ」は、身延ロープウェイ? NEW / 月光仮面ライダー「お遍路さん」
10月22日にアマゾンに発注した腕時計ですが、11月14日に到着予定だったのに、中国からの船便の追跡が出来なくなり、本日、遅延の知らせが来ました。
台湾有事やら宮古島陸自ヘリ墜落などいろいろあった2023年なので、円安で爆上げしないうちに買おうと思っていた腕時計は、標高も表示出来る格安腕時計です。
絵本作家のぶみ(斎藤のぶみ)
2023/11/14、2024年台湾有事が来たらどうなるか、調べてみた😳
https://www.youtube.com/@user-ze5ce6ph5m/videos
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-15 19:11:35
>岡山県だけが気になるが、

別に気にせんでもええやろがい😒狸のスカべ🦝低級色情霊憑き👻アスペ🧠💊が住んでるだけじゃろがい😒仕事さぼって🍌💦オナニー三昧なだけで別に害🏴‍☠️はねえんだよ😒スパークリング中に🥊中学生👨‍🎓を蹴り飛ばしたことならあるし、占い🔮(カラオケ🎤)ひろこ出禁にされたこともあるけど、警察案件🚔じゃねえし気にせんでもええやろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-17 21:28:14
5番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。