ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。ハンバーグ+ハーフチキンステーキ+サラダバー。

2022-10-10 19:33:30 | 食べ歩き

本日は、たつきさんの車で、駒川の自宅マンションや大国町の事務所から針中野の実家に持ち込んだ荷物を逆に駒川のマンションや大国町の事務所に運びました。

林君も手伝ってくれました。

それで、たっきさんと林君と3人で、フォルクス針中野店へ。

ハンバーグ+ハーフチキンステーキ 990円+税 とサラダバー200円+税を 3人ともオーダーしました。

サラダバーから。1回目。

サラダバーから2回目。

メインディシュが届きました。

サラダバーお替り。デザート攻撃。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日3か月分の新聞を整理。保... | トップ | 本日は7月9日以来初めて天... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2022-10-10 21:06:26
笑顔はええけど、大概にしろよ、激オコプンプン睾丸⁉️
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-10-10 22:05:24
サラダバーの3回目のお替り(チョコレートケーキ、フルーツ、ミニトマト)だけでも、1日のリンとカリウムの摂取量の2倍以上。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-10-11 02:23:14
たつきさんも間接的に社長の自察の手伝いかよ
無知とは言えつらすぎる...
返信する
Unknown (せごん)
2022-10-11 20:13:30
モノホンのせごんです。一番下のせごんはパチもんです。私のパチもん大歓迎です。ただしモノホンである私の場合は、最初に、モノホンのせごんですと、書いています。パチもんと区別する為です。ただしパチもんのせごんさんも真似をして、最初に、モノホンのせごんですと書く恐れがありますので、要注意して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。