ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

八意先生の心霊写真鑑定26 怪奇現象の起こる家の写真 悪霊の集合体が見られる。

2014-12-14 19:51:47 | 心霊写真鑑定
1枚目 動物のゲージを置く場所が問題。窓側など空気の入れ替えのあるところにおくこと。
2枚目 ドアのすりガラスのところに黒い霊体が写りこんでいる。霊体と言っても、強い意志で、多数の霊が集合体となっている。それらの霊同士が会話する。
耳に聞こえてくるのは、霊体のボスである男性の声のはず。
3枚目 手前に霊の集合体の影響によるものを感じる。4枚目 風呂が暗く感じる。
5枚目 靴の向きをそろえたり、汚れていない玄関にしなくてはならない。
原因 霊媒体質の女性に対して、霊が寄ってきて、雑然とした室内で、霊の逃げ場がなく、霊の集合体ができた。
結果 霊の集合体がこれからますます悪さをする。放置すると、2人とも、霊がますます見えたり感じたりするようになる。
解決法 ①屋敷の霊祓い20万円を申し込む ②引っ越す ③風水を自身で勉強して霊がたまらない家にする。
②の場合、引っ越し先へも霊がくっついて行って同じ現象が発生する可能性あり。
また、写真の女性については、憑依霊が見えるが、家から来ているものなので、除霊しても無駄。

日本霊能者連盟 担当 山本 080-3766-111
屋敷祓い希望時の振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 

 
> From: chibinyan_h.219@ezweb.ne.jp
> To: reinou2@infoseek.jp
> Date: Sat, 13 Dec 2014 17:50:12 +0900
> Subject:
>
> 鑑定お願いします。
>
> 怪奇現象の内容が
> あちこちからでる物音
> (ドアのノック音、パキパキ音、耳鳴り)
> 黒い人影。人の気配や視線。
>
> 一緒に住んでる友達に関しては
> 話しかけられたりする。
> でも男の人が何かを喋ってるのは
> 二人共聞いた。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(金)のつぶやき | トップ | 12月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この部屋は (Unknown)
2014-12-14 20:47:24
以前、ホモが借りて居た部屋。
ホモのえむびーまんと同じ生霊です!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-15 04:13:51
リラク萌より片付いていると思いますけどw
八意先生、あのハッテン部屋見たことないのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-15 11:02:33
霊なんかいる訳ねーだろ。(笑)

そんなもの信じてる人は精神科で診察してもらえよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-16 08:56:29
ホモのチンコの生霊
チン霊の写真はまだですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。