ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はアソビュー!の前売券で久々に神戸クアハウスへ。名水レストランで野菜炒め定食を。それにしてもアソビュー!短い期間限定の500ポイントでつりますね。

2022-01-30 00:10:02 | 温泉・健康ランド

アソビュー!が期間限定で500ポイントをくれました。すぐにつかわないと無効となります。

それで、本日、三宮に行くことがあるので、神戸クアハウスの入浴・レンタルタオルセット・食事つきコースで昨日申し込みました。

神戸クアハウス
プラン
 
【380円割引】神戸クアハウス 割引クーポン(日帰り入浴+レンタルタオル+選べる食事付)
 
支払い金額 1,245円

本日、神戸クアハウスへ。三宮から自転車で。

神戸ウォーターが販売されています。

六甲山系の花こう岩を越した水なのでとってもおいしい水です。
神戸ウォーターは、赤道を越えても腐らない水として世界中の船乗りから好かれている水という事です。
神戸大学のプールは、水道水ではなく、近くの谷川から引いた六甲のおいしい水。プールの水がおいしいと評判でした。

駐輪場の定期の更新。今月中。月曜日にしようかなとも考えていましたが、本日で正解でした。

月曜日は、全館女性貸切デーでした。

天然温泉に浸かりました。重曹泉と硼酸泉が。
高熱サウナと神戸ウォーターの水風呂も。

屋上の露天風呂にも。

そして。、仮眠室へ。コロナ対策のため、一つおきしか使えません。

そして、午後7時前に夕食のため、名水レストランへ。
900円のメニューが頼めるので、野菜炒め定食に。

撮影は、退館時。そのため、準備中に。

そして、再び温泉に浸かり、退館。

入口の横で、ペットボトル1本に、神戸ウォーターを。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はカードカルト神戸三宮... | トップ | 大阪コロナ新規感染者数連日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-01-30 11:20:48
それにしてもえむびーまん、アソビュー!短い期間限定の500ポイントで見事につられますね。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-31 07:51:22
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。