ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真言宗の信徒としてこういうことを書いてよいのかわかりませんが空海はホモを全国に広めた偉人。

2013-06-10 18:11:49 | 高野山おまいり

コメント欄に、ホモのえむびーまん とか ホモの山本隆雄 とかいうハンドルの人がいますが、誰だか、推測はしています。
私のことが好きで好きでたまらないストーカーの人です。
マスコミから複数の名前を聞いています。
マスコミの人が私の写真をあげると、舌なめずりをして、顔のところが白くなっているとか。
私と会いたいらしいですが、私は、拒絶しています。相手の写真を見ると、気持ち悪い・・・からです。ー
ちなみに、私は、北欧館もロイヤルにも行ったことがありません。
ホモのえむびーまん とか ハッテンするぞ。とか書いているのは、えむびーまんがそういう人であって欲しいという願望以外の何者でもありません。

私は、昔から、男からも女からも多く こくられてきましたが、すべて断っていました。

中学でも、高校でも、イケメンで女の子からめちゃもてている男の子から結構こくられていました。
バレーボール部主将、テニス部主将、サッカー部主将、陸上部主将・・・
イケメンってホモしかいないなかいな。という感じでした。
彼らは、イケメンなので、女の子からもてるので、女の子から午後5時に教室に待っているのでと・言われているので、代わりに行ってと頼まれたりしたこともありました。
一番、面白かったのは、自宅に同級生の女生徒からかかってきた電話「山本さん、◎◎君と仲がいいけど◎◎君に好きな女の子がいるか教えて。真剣に◎◎君が好きで気になるのです。」私は、数秒間の沈黙の後、「◎◎君には、好きな女の子はいないよ。」と答えました。バレーボール部の主将で学校中の女生徒の憧れのまとの◎◎君。実は、私に何度もこくってきていたので。もちろん、そんなことをいえませんでしたが、、、。
過去の経験で言うと、イケメンで体育と音楽の成績の良い人は、100パーセントゲイです。
彼女のいるいないは関係ありません。彼女がいてもゲイの人はいっぱいいます。

競パンクラブのモデルをしていた関東の一流高校の生徒もゲイでしたが、彼女がいました。
早稲田大学政治経済学部に進学してから、海外留学に行くのに金がいるからと、ゲイビデオに何本か出演していました。
うちではけんた君と名乗っていましたが、ホモビデオでは、本名からとったしゅん君となっていました。
めちゃめちゃ売れていました。
うちに出入りしていた高校時代の偏差値は78で、将来外交官になると言っていました。将来、有名な外交官になったところで・・・・。マスコミの・・・・。
そんなことはしません。

昔、出入りしていた天才高校生ハッカーが逮捕されたとき。大手前高校の集合写真を入手した。ハッカーの名前を教ええくれ。と新潮社から電話がかかってきましたが、名前を教えるのは断りました。謝礼5万円出すといわれましたが、サカキバラ酒斗事件の時、東真一朗の写真がフォーカスに載ったので、そのハッカーも実名と写真が載る可能性があったため。

空海さんにまつわる話。


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%A9%BA%E6%B5%B7

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14100057214

http://www4.ocn.ne.jp/~yamamtso/newpage68.htm

http://www.geocities.co.jp/berkeley/9559/gayhistory6.htm

http://rara840.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-ef92.html

 

因みに、男色といえば、陰間茶屋。その有名な場所が芦屋。
芦屋といえば、知る人ぞ知る日本最大の児童買春の街。
少年を買うのがステータスとなっています。 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日マスコミに教えたネタ・... | トップ | シコシコ坊主が現れてきたの... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから何が言いたい。 (Unknown)
2013-06-11 01:55:43
この北欧館常連のホモが、
返信する
メイド番と、 (えむびーまん(ホモ))
2013-06-11 07:34:06
ハッテンするぞハッテンするぞ徹底的にハッテンするぞ 妖精になるまでハッテンするぞ 妖精になってもハッテンするぞ
返信する
山本隆雄(ホモ)への伝言 (Unknown)
2013-06-11 12:34:28
貴方もいい加減にホモと公言したらいいんじゃないですか。

男に興味がある事は、貴方はホモなんですよ!ホモならホモと誇りを持ったらいいと思います。
今度、北欧館でゆっくり話がしたいですね!
返信する
えむびーまん(ホモ)へ一言? (Unknown)
2013-06-11 13:42:07
御託を並べてないで、さっさとホモだと宣言しろ!
このホモ野郎!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-12 00:13:57
2ちゃんのコレ↓はホンマモンですか?

738 :えむびーま○:2013/06/11(火) 23:41:19.36 ID:DsgZDw56
認めるも何もホモそのものではなく、私はライトなホモ嗜好。
ホモ嗜好については、尊敬する空海にも通じるので、特に否定はしません。

ホモ嗜好を暗に認めた以上、学童保育は幼女のみとするのが無難とか。
幼女専門学童保育萌、ボランティアのイケメン大募集。
ボランティアなので、教員免許も保育士の資格も要りません。
ロリコン嗜好でも性犯罪歴がなければ採用となります。
私がプールに出掛けている間、ビニールのプールで幼女のおもりをしてもらいます。
スク水や貧乳を生で拝めるので、無収入でもロリコン嗜好にはお得とか。
返信する
↑ホンマモンなわけないでしょう (えむびーまん)
2013-06-12 01:53:21
私は、えむびーま〇 と書いたことがありません。
返信する
勿論、 (えむびーまんはホモ。)
2013-10-01 19:25:56
私は、ホモであります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。