ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

まさ君メアド変更でメールがまさホルダーに振り分けられずまさメールが直撃しました。

2023-06-19 01:08:23 | その他

本日、まさメール攻撃にあいました。

まさメールホルダーに振り分けられるはずなのにと思ったらメアドが変更されていました。

ちなみに、読んでいないまさメールは、8820通に達しています。
読んでいるメールと合わせると1万3000通を超えています。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日日本占い師連盟阪急高槻... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-19 06:54:29
そういやパチモンやってるけどモノホンの鬼気迫るアホキチガイ日記読んでパクってスキル上げたいですね😒メルマガ登録どうやってするん❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-19 07:13:33
お前らが、オッパーオッパーとか支那の手先とか愛国者面して昭和町一の売国奴とか、よってたかって言いよるから、またギャラクシーに機種変しなおしたぜ😒毎月毎月ルーレットでお菓子と飲み物の抽選付きだぜ😒スゴいだろ(オカンの財布が)😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-19 08:21:47
まさはメルアド攻撃をして、えむびー子さんをプロポーズしているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-19 14:15:51
まさホルダーなんていらねーんだよ😒そのまんま全部アンタのブログにあげればええやろがい😒
返信する
Unknown (るい)
2023-06-19 22:00:09
ふッぉーん💦ふッぉーん‼️
まさ君、まさ君ってこのホモブタ野郎‼️私のことは本当にどう思っておられますか?まだまだあっちも現役バリバリで、今も隣室に聞こえなくらいの大音量で、オオウナギスーパーブラックトルネードが、るいのあそこで暴れています。早よう準神様の小さなおたまじゃくしを、パクンチョしたいと思います。まさの様な腐れチンボはほっといて、どこか公園でも良いので愛でておくんなまし😍
返信する
まさ様 (rui)
2023-06-19 22:08:37
ご自分のブログを始められたらいかがでしょうか?
このruiめが毎日コメント書かせていただきます!!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-19 23:15:57
こういうのを痴情のもつれと言うんやろなあ?るいもまさも赤鼻のタカやん目指して頑張りや。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。