ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい医療費。1か月に支払った金額が3000円を超えた場合、超えた金額が返ってきます。

2023-05-18 20:36:57 | 入院&入院準備

障害者医療証で、1回の自己負担医療費の上限が500円。1か月の自己負担医療費の上限が3000円と決められていますが、

1か月ですべての医療機関に支払った医療費の合計も3000円と決められています。それを超えた分は振り込みで戻ってきます。

よって、訪問看護や訪問リハビリ( 自己負担額30000円) は、薬代で3000円支払っているので、実質ただというわけです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はスヌーピー狩りでAOKI... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-05-18 21:29:10
それがどないしてん
健常者の方がはるかにええがな。
他人様におんぶにだっこなってて、わーいわーいぬかすな。田舎在住朝鮮人。
みなさん、こいつのブログのあちこち、少なくとも三か所発見、何もない白地のところに地雷があります。ゆっくりカーソル動かしたら、カーソルの矢印が指の形に変わります。本人が悪人に利用されたのか故意でやったかはサイバー犯罪何とかも調査中で、ここで暴露すると捜査に支障来たすかも知れませんが、気を付けて下さい。なんせ詐欺の逮捕歴アリ、なおかつコンピュータには詳しい神大卒ですから。首席というのは嘘と思います。単科大学でもないのに。
そっちの証拠も出してみろよ詐欺師。
返信する
Unknown (東住吉探検隊および元特高こと公安OBの友人と)
2023-05-18 22:46:23
カテゴリ何故か「お笑い」の最後の平野区丿スーパーでの事件のブログ.なんか生地自体のレイアウトもおかしいでしょ?
スマホは危険なのでバソコンのマウスで何もないところそっと探索すると何箇所かに地雷見つかります。私は力入れたつもりなかったのに、何かの拍子にクリックしたみたいで、いきなりやられました。冷静に対処したら良かったのですが、七十万円やられました。もう一つ近鉄の阿倍野〜矢田どうのこうののブログにもあります。もうひとつは酔っていて忘れましたが、レイアウトおかしいのと毎日新聞とか何とか新聞のロゴ入ってます。ふだんの仕返しに私標的かと思いましたが、誰のパソコンでも、警察署のも同じでした。今でも生きてます。興味ある人は踏んて見て下さい。どえらい警報とどえらいメッセージが出てパニクりますが、無視して強制終了してください。私のような阿呆はついパニクって指示された電話番号にかけてしまいました(笑)。スマホでその番号検索したらすぐに詐欺って判ったんですが。
そのうち捕まりますが医療刑務所で国税使って長生きさせるより漬物攻撃とかデザート攻撃で早く死ぬ方がええやろと、あのお店もこのお店も慰めてあげてます。
詐欺師はよ死ねや。死になはれ、やなしに、はよ死ね!
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-20 04:13:50
わーいわーい風俗費😒1か月に支払った金額が3000円を超えた場合、超えた金額が(母親🤱通称、ノートルダムオカン⛪️から性犯罪防止の名目でのおこづかいとして)返ってきます😒スゴいだろ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。