ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はスヌーピー狩りでAOKI昭和町駅前店へ。店長が私が昭和町4号出入り口から降りるときまでお見守り。

2023-05-18 22:54:52 | 買い物

本日はスヌーピー狩りでAOKI昭和町駅前店へ。

クリップセットがもらえるのが21日までなので。

いつものエレベータホールのワゴンへ。

メッシュセット上下 900円を買いました。

グリップセットももらいました。

いつもの通り、店長が対応してくれました。

店長が購入品をスヌーピーのエコバックに入れて、1階までお見送り。

店を出るとき、店長以外の店員からもありがとうございました。

の声が。

昭和町4号出入り口の階段を降りるときまで、店長はお見守り。階段を降りるとき、店長は、深々と長い間頭を下げていました。

4号出入口。

クリップセット。めちゃしょぅもない。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいわーい医療費。1か月... | トップ | G7サミット広島といえば原爆... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-05-19 00:10:43
まさは今回もまた
AOKIで、まさーピー狩り、るいーピー狩りをしたのか?
Unknown (まさ)
2023-05-19 01:34:45
透析水引き💦えむびーはおしっこチョロチョロ🚰になっていて🐢チンポ🍌が機能していないと思うけどよー😒そのダメ🐢チンポ🍌の皮を包茎みてーに伸ばしてしょうもないスヌーピークリップ📎で留めておけば無意識のチョロチョロ尿漏れ🚰はなくなり、もしかしたら💩糞ちびり💩の改善にも繋がるかも知れねーじゃろがい😒エラいだろ😒
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、めちゃしょうもなかったら買わんでもええんやで)
2023-05-19 07:24:12
逆に何故買う
Unknown (Unknown)
2023-05-19 08:45:56
そう言えば本日の今朝、愛媛県で最大震度4の地震が起きました。滅亡チャンネルでは、YOUTUBERの白神じゅり子氏も、今回の愛媛県の地震を予言されていました。見事に的中しました。まさくんは知っていたのでしょうか?
Unknown (まさ)
2023-05-19 17:50:47
アンタが地震雲いわんときにかぎって震度5とかおこっとるやないかい😒アンタが地震雲、地震グモゥとかいうときにかぎって全く地震おこらんかおきたとしてもいつも100%震度1とかやないかい😒インチキ世界チャンピオン世界一当たらんアホ大賞の確実な証明のためにやっとんのか😒世紀のアホキチガイか😒
Unknown (Unknown)
2023-05-19 20:14:48
続きを書きます。今朝、愛媛県の近くである豊後水道で最大震度4の地震が起きましたが、YOUTUBEの滅亡チャンネルでは、ライブチャットによる生配信で予言者であるYOUTUBERの白神じゅり子氏は、愛媛県で大地震が起きるかも知れないねと、ぼそっと言っておられました。大震災までとはいきませんでしたが、見事に的中したと思います。それ以外に恐らく今後、大地震が起きる候補の場所として、和歌山県の串本付近、大阪市と島根県と予言しておられます。しかし必ずしも当たると保証されるかどうかは知りませんが、念のため注意して下さい。滅亡チャンネルは、皆さんにもお勧めです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。