ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本ブログの常連まささんが日本占い師連盟神戸三宮鑑定室に来ました。

2010-07-28 01:30:26 | その他
カードカルト神戸三宮の各店に、週5日は立ち寄りますが、売上金の回収に行くためだけなので、滞在時間は、神戸三宮西店の奥にある日本占い師連盟神戸三宮鑑定室も含めて、10分程度。そのわずかな時間の間に、突然、山本さんですか。とやってきたのが、本ブログにいつもコメントを書いているまささん。聞くところによると、桜井のひょうたん良の占社に行ったことがあるけどひょうたん良先生に、狸の色情がついているので、出て行けといわれたとか。
その後、ひょうたん良先生と別件で電話で話すことがあり、まささんが来たという話をして、出て行けと言った真意を聞きました。
占社に入ると普通の人は、神棚のある鑑定室にはいろうとしようとするのに、まささんは、ひょうたん良先生の寝室に入ろうとしたということで、憑依しているたぬきの色情が、霊的に大切なものを保管している寝室に侵入させようとしたということです。
ここでいうたぬきとは、大黒様を目指してなれなかった霊ということです。

ちなみに、ひょうたん良先生の鑑定会を8月11日。千日前道具屋筋鑑定室で行います。
料金は15分4000円。
あと、ひょうたん良先生のお姿が映っている唯一のテレビ番組をごらんいただけるようにしました。8月末までです。
http://www.uranai.gr.jp/bbpain.wmv
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日マスコミに提供したネタ... | トップ | 7月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ありがとうございました (まさ)
2010-07-28 03:02:55
 今日神戸に行ったらはじめてカードカルト
に行ったのに偶然にもえむびーまんさん
に会えました。占い師2人の方にも非常に
安い値段で占ってもらい助かりました。
ありがとうございました。
返信する
 まだタヌキ的色情霊は (まさ)
2010-07-28 03:21:56
 ボクはひょうたん良先生にワールドメイト(
もうやめた)に入るなといわれたのに
入ったから追い出されたのかと思って
いました。ひょうたん良の占社に初めて
入った時「なんで勝手に入った」と
先生に睨まれましたがそういうことだったんですね。すいませんでした。そんなマヌケっぽい
霊に憑かれていたとわかった時、ガッカリした
と同時に恐怖感もあんまなくなった記憶
があります。たしか5年以上前のことだった
と思います。まだその金光教の狸霊
ボクに憑いているでしょうか?
返信する
私も行ってもいいですか。 (えむびーまん(ぱちもん))
2010-07-28 16:57:15
えむびーまんのキモイ顔のお面を付けてヨボセヨーと手を挙げて入店すれば、競パン奴隷の皆さんには見破れないものと思われます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。