ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

7月28日(水)のつぶやき

2010-07-29 00:29:21 | その他
01:55 from web
ただ今より、秘仏 「ひょうたん良先生」 ご開帳。
8月31日まで。
http://www.uranai.gr.jp/bbpain.wmv
by nichikon on Twitter
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本ブログの常連まささんが日... | トップ | ネットで拾ったこのリスト・... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晒してみました (えむび-まん)
2010-07-29 08:54:32
相変わらず私のネット上での活動をねちねちねちねちと批判するので、頭に来たので晒してみました。
だれかユーチユーブとニコニコに乗せてください。
返信する
↑のえむびーまんはパチモン (えむびーまん)
2010-07-29 09:28:57
アップについて、ひょうたん良先生の同意を得るのに時間がかかりました。
あの動画を見ていると、なぜか寝てしまいます。
皆さんはどうですか。
返信する
全然違う (YS隊長)
2010-07-30 01:56:19
想像してたのと全然違う。もっとでかいこぶがあって、角度的にひょうたん型になるはず。顔もさっぱりしすぎというか、ただの団塊のおっさんにしか見えない。なんかつまらない。何年もこの日を待ったのに。ていうか旬過ぎているからどうでもいいけど。
返信する
みてもらえばいいのに (まさ)
2010-07-30 02:25:27
 YS隊長は、俺みたいに追い出されて
ないならみてもらえばよかったのに
返信する
昔は変なおっさんだったのに (えむび一まん)
2010-07-30 15:17:45
昔は変なおっさんだったのに、最近は普通の年寄りのような説教ばかりでつまりません。TCG板の書き込み規制は、いつ解除してくれるのでしょうか。
コブが目立たないのは、金日成のコブが目立たなかったのと同様にマスゴミの自主規制のためとなっています。
返信する
まささんへ (YS隊長)
2010-07-31 00:16:21
ひょうたん型の頭をしたおっさんに会いたいと思いますか?w
想像図のように思っていたので、動画を開くときもすごく緊張しました。
返信する
↑のえむびーまんはパチモン (えむびーまん)
2010-07-31 10:38:09
他人のハンドルを使っての書き込みはおやめください。
特にひょうたん良先生がらみは、、、。
返信する
ひょうたん先生のことを書いて何が悪い (えむび一まん(ぱちもんだよ))
2010-08-01 18:34:00
ひょうたん先生を揶揄してるわけでもないのに。だいたい、ひょうたん先生を煙たく思って敬遠してるのは崔社長のほうではないのか。
陰じゃ店員たちと「あのうるせえコブ野郎が」とかなんとか陰口たたきまくりだったりするんだろ、なにが秘仏ひょうたん良だ。どうだ図星で反論もできまい。
返信する
すいませんでした (えむびーまん)
2010-08-02 11:49:22
おっしゃるとおりでした。パチモンのみなさんと、ひょうたん良先生には深くお詫び申し上げます。
返信する
すいませんでした (えむびーまん)
2010-08-03 09:17:55
奇形丸出しのひょーたん頭を想像された隊長にもおわび申し上げます。
http://matoriortp.moe.hm/wordpress/?p=47
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。