ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

1月2日は三輪山の大神(おおみわ)神社・ひょうたん良の占社(うらないやしろ)へ。

2010-01-03 01:19:14 | その他
本日は、奈良・桜井市にある大神神社へ。恵美須町駅から日本橋駅まで地下鉄。日本橋駅から近鉄奈良線。次の上本町駅で奈良線から大阪線に乗り換え。三重県伊勢市の宇治山田行き急行に乗りました。桜井駅で下車。三輪明神行きの臨奈良交通の臨時バスに乗りました。三輪明神バス停は、恵比須神社の境内。三輪の恵比須神社は、日本で一番古いえびっさんと言います。そこで福笹を買いました。そして日本で一番古い神社という大神神社に参り、狭井神社でご神水を飲み、2リットル入りのご神水を買いました。そして、ひょうたん良の占い社へ。ひょうたん良先生と私と私の弟とマスコミの記者との4名で近くのたこ焼きの露店で、たこ焼きを食べながらしゃべっていました。
帰りは、JR三輪駅から奈良駅経由で新今宮駅に行きました。動物園前駅から恵美須町駅まで地下鉄で戻りました。大阪日本橋に戻り、カードカルト大阪日本橋店に行くと、出かけるときの午後3時に比べて、午後8時での売り上げが4倍に増えていました。これは、三輪のえべっさんのご利益か、大神神社のご利益かと思われました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、行く年来る年に出て... | トップ | 再度山(ふたたびさん)大龍... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある店員の日記より (ある店員の日記より)
2010-01-03 10:06:26
○月○日
社長の弟さん(取締役)来店、グチにつきあう。
投信の裁判、勝ち目がないから取り下げたいのに、社長が霊能者にけしかけられて止めさせてくれないそうな。
そもそも親の遺産で投信買ったのは、HとRの二枚看板が必ず儲かると言ったからなので、
そちらから賠償とりたいというと、社長の目つきが変わり大声で怒り出すらしい。
だらだらととりとめないグチを聞いていたが、客が増えてきたので、ご自分で裁判取り下げたらどうですかと言ってレジに入る。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。