ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

天才霊能者八意先生いわくタイムリープはお勧めできません。

2014-08-24 22:04:51 | 霊関係

本日、日本霊能者連盟に、人生をやり直したい。タイムリープしてほしいという依頼が、
八意先生に言うと、

タイムリープは、本人が行うもので、他人がお手伝いするものではありません。
関与した他人がひどい目にあうそうです。また、10年前にさかのぼって、再び10年たつと、10年さかのぼるという無限ループに陥るのでお勧めできません。とのことでした。

私は、タイムリープは、本日、初めてその言葉と存在を知りました。ただ、世俗に疎い21歳の八意先生が知っていたので、実在する現象だなと思われました。

ちなみに、八意先生の意見を依頼者にメールすると、依頼者からこういうメールが。

ネットにある、とある本の内容によると、6歳から10歳まで11回、タイムリープを繰り返したひとが、どこかで(12歳の時に?)無限ループを脱出したという話がありましたが、あれは現実的に可能かどうか、よくわからないのです・・・。本の内容ですから・・・。わかりますか?その方法ですら、わからないのです・・・。もし、わかるのであれば教えてほしいです((+_+))わからない場合は結構ですので・・・。よろしくお願いします。

 


 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は遊泳最終日のアジュー... | トップ | 8月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崔さんよ、 (まいける)
2014-08-24 23:37:55
タイムリープなんていう言葉、よく八意クンが知ってたわね。
その手の依頼されても、八意クン程度の霊能力では解決できないでしょ?
タイムリープは、まだ物理学でも解明されていない「時空移動」っていうことなの。

夏ももう終わりに近づいてるけど、八意クン、あまり活躍できなかったようね。
無料心霊写真鑑定の方、期待してるわよ。

あんたへの呪も、まだまだ続けるわよぉ(呪)。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-24 23:49:37
タイムリープを何度繰り返してもホモはホモとか。
返信する
詐偽かよ (Unknown)
2014-08-25 08:09:00
自分とこの従業員を天才とかいうんならちゃんとそれを証明してみろよ。実績をだせよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-25 09:36:33
えむびーも八意もいいかげんだからな。
ついでに、ひょうたんまで、うそつきだし。
うそをついてないのはメイドの年齢だけ。
1部。サバを読ましてた事もあるようだが。
人生は1回だけだし幽霊にもならないし生まれ変わりもありません。
返信する
豚足はパチモン (在日本霊能者連盟理事長)
2014-08-25 21:26:15
日本とか大日本とかで始まる団体名は、全て豚足のパチモンとか。
ホンマモンの起源は、全て偏差値優秀な朝鮮半島と思われます。
豚足が何度タイムリープしても、東海の独島が日本海の竹島になることはないとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-26 08:26:51
あり得ないのがなぜわからない
論理思考能力があればだまされないぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-26 17:05:45
「できない」ことは全部「お勧めできません」で片づける
崔さん&八意タッグらしい詐欺用語です

崔さんにはお勧めできないのでは?
何度生まれ変わっても大差ないでしょうから
相変わらずケチな商売しかできないホモの詐欺師です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。