ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あおり運転による傷害で逮捕された桑津の宮崎文夫容疑者。ねっからの悪と思っていたら大間違い。大阪御三家の超名門偏差値75の府立天王寺高校の卒業生という噂でマスコミに確認するとそうでした。

2019-08-19 22:40:22 | 時事ネタ

あおり運転による傷害で逮捕された桑津に住む宮崎文夫容疑者。ねっからの悪と思っていたら大阪御三家の超名門・府立天王寺高校の卒業生という噂を聞きました。

マスコミに確認すると、やはり、天王寺高校を卒業して、関西学院大学に進学したとか。

天王寺高校 てんこう でっせ。

偏差値は75。

めちゃ賢い。

よって、根っからの悪ではありません。

住所は、不詳から。東住吉区桑津に。職業は、不詳から、会社役員となったとか。

ちなみに、だいぶ昔ですが、東住吉区の阪神高速駒川出口の先に、車がとまっていて(ちょうど駒川中野駅の駐輪場の前)、警察官と怒鳴りあっていたおっさんがいましたが、
今から思うと、宮崎文夫かもしれないと思いました。
私がブログに載せようと写メで撮ると、興奮させることになるので、写メとらんといてくれとお巡りさんに言われたことがあります。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはバースディ2... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで学力高かったら悪じゃないんじゃ❗❗😼(またいつもの頭の病気💊😷🏥か❓❓😒😼 (アスペようへい)
2019-08-19 23:16:08
また自分の思い込みで、わけわからん幼児でもいわんようなことを😓根っからの馬鹿かと思ったら馬鹿じゃなかったといいたかったのか❓😒
返信する
最初のアスペようへいは、ホンマモン😾 (アスペようへい)
2019-08-20 00:03:55
さすがホンマモン😺同じことを書こうとしたら先を越された😹もうあんま書き込まんでおこう(ボソッ😿😓
返信する
もしかしていつもいつも冗談でいっているのか❓😓 (アスペようへい)
2019-08-20 01:01:37
(もしそうなら)いつもいつもアンタの個人的見解と同じで100%ハズシ続けてというか100%スベリ続けて(というかもはや初っぱなから今までずっと)ジョークとさえわからんわ❕😓(あまりにジョークのセンスが無さすぎて
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-20 09:34:54
浅石茂さんは変態糞土方だけど
良い人で岡山の文豪だけど
良い高校出てても良い大学出てても
糞未満おっさんもいるし
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-20 10:46:08
日本御三ゲイ
筆頭ジャニーさん
岡山の文豪 浅石茂
大阪の奇人変人ド変態 唯一(黄ばみ)神えむびーまん

中国には最強の財神で黄財神ってあるけど
えむびーまんは黄ばみ貧乏神か?
返信する
Unknown (しょうへい ホンマモン)
2019-08-20 16:35:35
俺のことは忘れてください。煽らないで下さい。
返信する
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-08-20 17:55:37
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。