ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはバースディ20%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。スイカをいっぱい。

2019-08-19 22:13:13 | 食べ歩き

本日のランチは、バースディ20%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。

私のバースディは、12月なのにと思われるかもしれませんが、

ロイヤルホストメール会員に登録するとき、家族の誕生日も登録します。

今回、中野の実家にいる家族の誕生月が8月なので、20%引きクーポンが届いたわけです。

8月生まれの家族と一緒に行きました。

超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんがいました。

本日は、前回と同様、888円ランチ・サラダバー・ドリンクバー付きをオーダーしました。

これで、サラダバー、スープバー、カレー、パスタ、デザートバー、ソフトクリームとドリンクバーが飲み放題となります。

メインディシュ。

超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが持ってきました。ソースをかけてくれました。

ハンバーグをナイフで切っても、肉汁は全く出ませんでした。昨夜のフォルクス針中野店でのハンバーグと一緒です。

カレーとリコピンたっぷりプチトマトを。

スイカやヨーグルト、プリンなど。

さらにスイカのお替り。

スイカを食べて、トイレ(うんこ)に行きたくなりました。

身障者用のトイレに行きました。
ウォツシュレットがつぶれていて、水が出ませんでした。最低。

ウンコをするときは、いつも、広々とした身障者トイレに行きます。

東京の人がこの話を聞いた時の想定リアクション。健常者が身障者トイレを使うと身障者が使おうとしたとき使えなくなるのでよくありません。
大阪の人がこの話を聞いた時の想定リアクション。そらわかるわ。あんた脳みそが身障者やからなあ。

 

最後は、ソフトクリームで。

本日は、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんがいませんでした。

前島さんは、ディナータイムでは見かけないので、パートのようです。田中さんは、昼も夜もいるので、正社員のようです。
田中さんがいれば、9月2日から23日まで、フォルクス針中野店が店舗改装のため、休業するので、フォルクスのランチ客が流れてくるので、店が混むので、ランチタイムの店員増員をしたらどうかというつもりでした。

レジへ。

私のオーダーしたものは、1468円の20%引き 1174円となりました。

 

 

 


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 本日昼飯食べにカウボーイ家... | トップ | あおり運転による傷害で逮捕... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-19 23:51:14
味噌も糞も一緒の脳味噌が境界児で、身障者トイレで5体の憑依怜に震えながら糞する五体不満足なセゴンです。モノホンかパチモンかはどうでもよいので気にしないでください。そんなことより、8月誕生日の家族割引なのに、なぜ12月誕生日のえむびーまんがまるで自身の誕生祝のように、身障者トイレに糞しに駆け込む程たらふく食べてるの?家族はもっともっと現役の相撲取り並みに食べてるの、誰か教えて?
Unknown (Unknown)
2019-08-20 15:19:49
糞まみれで飯食ってるようだ
岡山の糞親父以上の山本

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。