ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ローソンストア100で店員がパックからイチゴ一粒を落としました。50円値引かせました。

2016-04-02 00:45:55 | クレーム・ご意見メール

本日は、ライフ昭和町駅前店。総菜コーナーのお寿司など、23時半というのに、値引きシールなしなので、ローソンストア100東住吉田辺店へ。
20円引きシールの商品を買いあさりました。いちご1パックが369円(税込み399円)だったので、買いました。
ローソンストア100は、店員が袋詰めします。
イチゴをレジかごからレジ台に移す時に、パックから一粒ぽろんと落としました。
その一粒をのけようとしたので、かまいませんのでと言って、もとのパックに戻してもらいました。
いいのですか。と言われたので、その分値引いてといいました。
結局、いちご1粒レジ台の上に落して汚したということで、50円値引いてもらいました。
落としたイチゴ1粒、洗って食べたら問題ないので、結局50円得した感じがしました。


 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック!ヘモグロビンA1cが... | トップ | 4月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-02 01:16:46
いちご!
イチゴ!

これでホモグロビンは10超え確実です
足切り、おめでとうございます
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 01:17:42
店員がミスしたから、値引きするのではなく、値引きせず元の値段で買うのが、
寛大な心を持った天才だと思いますが…
相変わらず、心もチンコも小さいねェ…
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 02:23:30
セコすぎる。死ねよ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 10:57:50
落ちたイチゴでも値引きしてもらい食べても何ともない。ライフは自分の思い通りの値引きがされないので下痢をする。
結局あんたは衛生面でなく金額で下痢になるんですね?
返信する
都々逸 (黄ばみ亭ウン筋齋)
2016-04-02 11:41:09
落としたイチゴを
値引いて食って
品格落とす
えむびーまん

三ツ矢竹輝
粘着過ぎて
東京逃げらる
えむびーまん
返信する
腐りかけイチゴパックでもないのに50円値切るとは (Unknown)
2016-04-02 13:01:03
落としたイチゴ1粒を、結局食べるのに、50円値切ったとは
タチの悪い
たかりゆすりぼったくり精神だ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 21:17:27
山本隆雄FUCK
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-03 01:28:26
って山本隆雄って日コン連の?
だとしたらまだ生きてたんだ笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。