不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近海外の大地震が増えています。順番からいったらぼちぼち日本かも。ひょうたん良先生の話によると地球の裏側中米・南米に大地震が来たら次は日本。日本では神仏を信じない人が多く住む場所で発生。

2018-10-11 22:41:45 | 地震予知・未来透視

最近、海外の大地震が続いています。
順番から行ったら、ぼちぼち日本かも。
ひょうたん良先生の話によると、地球の真裏で地震が来たら、マグマがぎゅっとなり、次は、パスカルの原理で日本とか。
そういえば、8月22日にベネズエラ、8月24日にペルー・ブラジル国境で地震があったら、9月7日に北海道震度7地震が発生。

日本では、神仏を信じない人が多く住む場所で発生します。

https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/foreign-entries/

1件~100件(全173件)
 ▼発生時刻震源地マグニチュード
2018年10月11日05:48頃 ニューギニア付近
パプアニューギニア、ニューブリテン
M7.3
2018年09月28日19:02頃 インドネシア付近
インドネシア、スラウェシ、ミナハサ半島
M7.5
2018年09月10日13:19頃 ニュージーランド付近
ケルマデック諸島南方
M7.0
2018年09月07日00:49頃 南太平洋
フィジー諸島
M8.1
2018年08月29日12:52頃 南太平洋
ローヤリティー諸島南東方
M7.0
2018年08月24日18:04頃 南米西部
ペルー/ブラジル国境
M7.1
2018年08月22日06:31頃 中米
ベネズエラ沿岸
M7.3
2018年08月19日09:20頃 南太平洋
フィジー諸島
M8.2
2018年08月05日20:46頃 インドネシア付近
インドネシア、スンバワ
M7.0
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクスマホ京セラのD... | トップ | またまた知らない人からアス... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月25日に日本なのか? (unknown)
2018-10-11 23:40:17
そう言えば某占い師ざんがブログで、10月25日に、近畿の加古川市の以西より、近畿、中国、四国、九州、沖縄方面あたりで、大地震が発生すると書かれています。
返信する
神仏はともかくひょうたん氏は信じているが😺 (アスペようへい)
2018-10-11 23:43:18
魂はきれいだと言われた俺が住んでいる岡山市北区は安泰だな😸八万様を拝んでる愛知県とは違って😽
返信する
上のアスペようへいはパチモン😒 (アスペようへい)
2018-10-12 00:40:34
パチモン😒
返信する
千葉で震度4的中おめでとうございます㊗️ (100%ハズしたことしかないと批判していた岡山マサのアスペようへい)
2018-10-12 14:07:23
さすが神戸大首席卒業天才区間準神様です😄
返信する
と言う事は (朝も早よから)
2018-10-19 04:14:19
神仏を信じないと言えば大阪朝鮮植民地と九州痴呆かな?死国では大日寺と言う霊場寺の現住職の女が朝鮮人だからな。元の大日寺和尚は不審死だから、あのドンフアン並みの暗殺じゃね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。