ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今夜日本占い師連盟やメイドリラク萌の看板できました。AUのおかげです。

2014-03-04 21:45:23 | インターネット関連・通信

先日、大家さんから、11月3日に退出したのに、いつまで、看板をそのまま放置しているのか怒られました。
看板の面替えを行いたいのはやまやまでしたが、予算がなかったので放置していました。このたび、本気のAUから、ソフトバンク違約金やキャッシュバックなど一時金が65万円入ったので、そのお金で、看板の面替えをしました。費用は、看板2枚の面替えと袖看板のシールとで72000円かかりました。

メイドエステ萌の看板がメイドリラク萌の看板に。えむびーまん学園/カードカルトの看板が日本占い師連盟/日本霊能者連盟の看板へ。

本日、完成。道具屋筋の看板屋ドーモラボから、看板を手で押しながら運んできました。
よろこんで、電気を入れました。
ただ、袖看板の7階カードカルトを隠す作業は、職人さんに来てもらうと2万円かかると言われ、自分でシールを貼ると言ったものの、高さが3.8メートルあり、高い脚立に乗って行わないといけないので、果たしてできるのか心配です。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日マスコミに教えた2チャ... | トップ | 3月4日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-05 00:16:49
常駐は嘘とか。
天気と一緒で気まぐれなので。

10代の子とおしゃべりすることによって若返るのも嘘とか。
オーナーのえむびーまん自身の禿や豚が改善していません。

でも、10代のチンポをケツに入れてもらうと、ホモは元気が出るとか。
元気が漲るので、病院にお見舞いサービスも不要とか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。