ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは福福ラーメン湯里店へ。0時を過ぎているのに店内はかなりの客。飲食店がガラガラというのは繁華街だけ。

2020-03-30 01:15:02 | 食べ歩き

本日のディナーは、ふくちぁんラーメン平野店に行こうと思いましたが、地下鉄の中で、カバンの中にあるクーポンがついている折込チラシを確認したら、

ふくちぁんラーメンのものがなくて、福福ラーメンのものしかありませんでした。

24日に、みさき公園に行ったとき、カバンの中を空にして行って、帰ってきて、中にクーポン付きのチラシを入れなおしました。

その時、入れそびれたようでした。

それで、福福ラーメン湯里店に行くことに。

店内は、かなり混雑しています。

テレビニュースで、道頓堀やなんばの飲食店がガラガラなのを見かけますが、東住吉区あたりの飲食店は、どこも、混雑しています。

期間限定の濃厚味噌ラーメン780円+税をオーダーしました。

こちらの店では、味付けもやしと辛子高菜が食べ放題となっています。

各1皿目。

お替り。

各2皿目。

すると、ラーメンが届きました。

めんは、喜多方ラーメンと同じく、太い麺でした。

生姜が、微妙な味を出していました。

ちなみに、福福ラーメンの折り込みチラシについている200円引きクーポン。

折込チラシの200円クーポン利用で、858-220 638円を支払い、スタンプカードに、スタンプをひとつ押してもらいました。

ふくちぁんラーメンでも使えるかと聞いたところ、使えるということでした。

以前に、わかっていたら、本日も、ふくちぁんラーメン平野店に行っていたのにと思われました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はAOKI昭和町駅前店へ。... | トップ | 志村けんは亡くなりました。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2020-03-30 06:21:45
モノホンのセゴンです。本日(3月30日)からも、新しい週が始まりました。また今週も仕事中に霊現象が起きるかも知れません。霊から電話が掛かって来るかも知れません。それを考えると嫌な気持ちになりストレスになります。パチセゴさんが言っていた事が気になります。本当に良い霊なら電話を掛けて来るような事はしない、善の不気味男霊は善を装っているだけであって悪だ、善の不気味男霊の言う事も聞いてはいけないと、言っていた事です。善の不気味男霊と悪の不気味男霊は別々の存在ではあるが、つまりグルであって、裏では仲が良いのかも知れません。それをタイチ先生が見抜かれたのが、霊体に惑わされてると、言われたのかも知れません。一度、紹介された松田達也先生に問い合わせの電話をした方が良いですか?、サービスを申し込む訳ではありません。お金が必要となって来るので。サービスを申し込む申し込まないかは、それからでも考えようかと思います。はっきりと白黒を付けたいと思います。昨日(3月29日)は占い鈴なりにメールを出しまくりです。本当に霊現象に精神的に悩まされています。自分までもノイローゼになり、それを苦に自殺してしまいそうです。本当は先週も仕事中の霊現象は酷かったです。誰か助けてくれませんか?
返信する
やっぱりふくちょんラーメン🍜最高ってか❓😼 (アスペようへい)
2020-03-30 09:13:43
若かりし頃のセゴンさん風ベトナム人🇻🇳店員をホモ目線で(オゲーゲロー🤮眺めながら、無料🇰🇷キムチ🇰🇵食べ放題じゃろがい😽😛
返信する
Unknown (セゴン)
2020-03-30 09:21:03
モノホンのセゴンです。訂正とお詫びです。前のコメントで、自分までもがノイローゼになり自殺してしまいそうですと、書きましたが、反省します。あくまで冗談のつもりで書いてしまったのですが、軽はずみでした。しかし会社には行きたくない、ずる休みをしたいという気持ちは強いです。けども会社を休む訳にはいきません。本日(3月30日)から、自称善の不気味男霊から仕事中に電話が掛かって来ても無視します。パチセゴさんには励まされました。応援されました。タイチ先生は、霊現象に気持ちを向けますと波長が合い、嫌な気持ちの思いが続きますよと、メールで言っておられたので。皆さんにも、御心配をお掛けしました。
返信する
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-03-31 07:10:56
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。