ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

衝撃!今朝関東大震災(首都圏直下型地震)が発生する夢を見ました。オリンピック後に発生と言っていたのに今の時期に発生となったのでひょうたん先生違うやんけ。と思いました。

2019-12-29 17:59:19 | 地震予知・未来透視

今朝、関東大震災(首都圏直下型地震)が起こる夢を見ました。

ワイトショーか何かテレビを見ていて、今、東京で大きな揺れが発生しています。と。

そして、カメラは、屋外カメラに。長い時間、大きく揺れて、小さなビルが倒れます。

そして、ヘリコプター画面に変わり、火災が発生しています。と。

夢の中で、関東大震災は、東京オリンピックの後に起こると言ってたのに、どうして、オリンピック前の今時期に、、と思いました。

ちなみに、自分がいる場所(大阪)は、揺れませんでした。あくまで、テレビの向こうの話しでした。

そして、目が覚めて、トイレへ。

正夢であれば、東京オリンピックは開催されないことになります。

大地震直前に、ひょうたん良先生から、大地震が起こるからどこどこに逃げろという電話が入る大地震事前お知らせサービスは、1年間2万円です。

振込先 三菱UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル メール reisoudan@infoseek.jp 携帯番号をお知らせください。

どこにお住まいか。また、昼間、働いている場所がお住まいから遠い場合、そこもお知らせください。

電話がつながらなかった場合には、ショートメールにて、お送りします。

阪神大震災の場合には、3日前の連絡となりましたが、神様からの通報が遅い場合、発生の30分前になるかもしれないという事です。

神様からの事前連絡は、100%あるという事です。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 今夜は串家物語なんばパーク... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる皇族の誕生日 (たけやぶやけた)
2019-12-29 19:26:01
日本のロイヤルプリンセス佳子様が美し過ぎる件 、佳子内親王(1994年(平成6年)12月29日 - )
https://matome.naver.jp/odai/2142082546541794701
今日が彼女の誕生日ですが、日本人なら誰もが天皇家の10人に4人が12月生まれという事で、一年で一番気になる月なのです。
https://blog.goo.ne.jp/mocha40/e/58fb7d7ad71a1414ec7be4c6cb9eec3a
そんな10人の中でもひときわ輝くのが佳子様ですが、今日こそ特別な日と感じる次第です。
C12型機関車でも日付になる保存機は、北海道の2台は見学に行きましたが、このSLだけは見ていません。年末最後の旅はこれになりそうです。
【SL保存機探索】C12-29(12月29日)
https://doranekohimeneko.at.webry.info/201610/article_1.html
返信する
明日は、埼玉のSLの調査 (たけやぶやけた)
2019-12-29 19:31:27
2019年12月29日14:24 、★正月前後、東京に大地震!? 脱出せよ!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2129808.html
最近の外れ ↓
★私は別の世界から来た神だ:今年11月に人類滅亡すると
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18084.html
★12月26日前後に巨大地震発生か!?
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19476.html
★東日本大震災以降、このような情報がなかった時期はありません。
年末ジャンボ10憶円が当たる確率ですが、明日はあえて危険地帯に行きます。
返信する
Unknown (セゴン)
2019-12-29 19:57:05
モノホンのセゴンです。久しぶりにコメントを書きます。そう言えばT理教の某本に、この様な事が書いてありました。人間が神を忘れて傲慢になれば、神は残念立腹して大地震などの自然災害を起こすと、書いてありました。私の会社は12月29日から1月5日までが休みです。残念ながら仕事納め(大掃除)の12月28日も、霊現象は酷かったです。私もタイチ先生のよもやま話のユウチュウブを見ています。もしよければ、仕事中に霊現象として、霊から電話が掛かって来る某会社の現場と言うタイトルで、お話しをしてもらいたいものです。リクエストしたいものです。私の会社(現場の搬入庫)に地縛霊として住み着いていいる男女2人の霊(アスペタカラ不気味男霊、色情霊偽名マエダハナコ)は、会社の冬休みの時は、何をしているのでしょうか?、誰か教えて?
返信する
Unknown (たけやぶやけた)
2019-12-30 07:29:46
いよいよ首都圏の埼玉県大宮市の SL を見に行きます。
返信する
あいた、年賀状刷る前にプリンタ壊れてもうたがな (Unknown)
2019-12-30 23:44:41
せや、ひょーたんの予想ははったりでオリンピック前に震災発生するかもちうことにして、
アホ共から2万ずつふんだくって、新しいプリンタとローソン100の100円おせちをしこたま買うたろ
返信する
令和関東大震災の前兆か? (たけやぶやけた)
2019-12-31 04:33:52
12/30(月) 18:36配信 【全国の天気】大晦日“大荒れ”…関東はポカポカ
全国的に北風が強まって北日本を中心に大荒れの天気に。最大瞬間風速は北海道で35メートルの予想です。この強い北風に乗り、厳しい寒さもやってきます。
 あす日中の気温の様子を見てみると、10度未満の寒いエリアが日本海側を中心に北海道から九州まで広がります。一方、関東から静岡は寒気の入りが一足遅いため、日中は暖かくなります。東京は日中17度で、これだけ暖かい大みそかは26年ぶりです。小田原や勝浦は20度の予想です。ただ、夕方には北風と寒気の影響で、東京で8度と一気に寒くなります。日中、暖かくなる所でも大みそかの夜は万全の寒さ対策が必要です。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191230-00000028-ann-soci
★関東だけポカポカなのが気になりますが、26年ぶりという事です。
返信する
富士山二二ギ続報 (たけやぶやけた)
2019-12-31 04:35:02
わけが分からない年末年始の銀行ATM。各社ばらばら。混乱は必至。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974137270&owner_id=20653861
★政府は巨大地震は今日にでも起こると警告してきましたが、預金封鎖に関しては1ミリの不安もないと庶民を安心させてきました。
ネットではこの二つのXデーの予測合戦が毎日のように続いてきましたが、事前に予測できた人は皆無です。
返信する
山本隆雄VS山本太郎&山本山VSたけやぶやけた (たけやぶやけた)
2019-12-31 12:46:56
富士山ニニギ2019年12月31日 11:23
山本太郎氏の年末炊き出しは名物になりましたね。
こんな人が日本の代表にならなければ、日本に未来はないですね。
日本の未来を示す重要な写真ですね。
安倍氏,番記者の忘年会で「自分には死期が迫っている」と告白した。
死にそうならば早く辞めればいいじゃないか。死んでまで日本に迷惑をかける気か。
総理大臣の死と、元総理の死では退職金が違うからかな。それとも絶対に石破氏に総理の職を渡したくないからかな。いずれにしても私利私欲の塊。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974162525&owner_id=20653861
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。