ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ブリーフの黄ばみ関係のコメントは承認しません。

2016-01-25 18:33:27 | つぶやき

ゲスの 極み 乙女 にひっかけて

ブリーフの 黄ばみ おやじ が面白いといっただけで、

私が、黄ばみのあるブリーフをはいているわけではありません。
近所で有名とか 尾ひれがついて、それを真に受けるアホがいますので。

そのため、その手のコメントは、以後、承認しません。

それと、投稿者名が

えむびーまん や 山本隆雄 隆雄本人 とか、私の書き込みと混同されるものも承認していません。

FUCK山本隆雄は、だれが見ても、私自身の書き込みとは思えないので、承認しています。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この記事は実は非常に重要な... | トップ | 本日日本霊能者にとどいた手... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チン言山本流尊師)
2016-01-25 21:09:58
ホンマモンの山本さんの世界観は「ゲスの 極み 乙女」と言うよりも「SEKAI NO OWARI」やろ。
震度×で××県全員死亡予知とか終末思想というか末法思想というか夢のない珍言ばかりやん。
ノンケとは思えないイケメンの良いオチンチンに関するチン言も飛び出すし。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-26 02:27:48
ここは、同類が集まる掲示板ですか???
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-26 06:15:43
崔さんの尿漏れがひどいことは周知の事実なので
返信する
ブリーフの黄ばみ以外のコメントは承認しません。 (Unknown)
2016-01-26 21:14:58
黄ばみ以外と私じゃないの♪あたりまえだけどね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-27 14:50:03
「パンツの黄ばみ」
「鬼畜のホモ」
「ノンケにあらず」
「地獄の鬼すら発展する所業」
「天に射精する行為」
「変態の姿をした悪魔のホモ」
「来世ノンケに生まれると思うなよ」

あんたはこれや!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-28 01:05:34
映画化するなら「パンツの黄ばみ地獄のホモ」で。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-31 08:26:53
依然夏場に
タンクトップに
ヨレヨレ黄ばみウン筋ブリーフ穿いて
だらしない格好でくたびれたおっさんを
新今宮で見ました。
えむびーまんですか?
返信する
quanlotnamdacbiet@gmail.com (sipnam)
2016-09-22 15:16:47
天に射精する行為 , ブリーフ コメント Quần lót nam
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。