ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

この記事は実は非常に重要な記事。この100万倍規模の地震が●月に発生します(確定)。死者100万人。

2016-01-25 08:27:23 | 地震予知・未来透視

現在の福島原発って、M8-9 の巨大地震に耐えられるのでしょうか。
私は、無理だと思えるので、福島県民ほぼ全員100万人ぐらいが、亡くなるとみています。

福島地域では、ひょうたん良先生の地震予知サービス2016年を申し込んでいる人がいないので、
日本霊能者連盟に地震予知サービスを申し込んでいる人に対してでも、直前に、発生日のお知らせはできません。

ひょうたん良先生の地震予知サービス
三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブルに 2万円をお振込の上、
メールください。reisoudan@infoseek.jp
関東大震災の予知だけでよい場合は18000円。今年12月末までの地震に有効です。
http://www.reinou.jp

原発周辺や津波が来るところに住んでいる人は、今のうちに、移転をしておきましょう。
関東の人も、3.11の時以上の放射能の影響を受けますので、長生きしたい人は、西日本へ移住しましょう。

-----------------------------------------------

福島・楢葉町で震度4の地震…M4・2

(読売新聞) 02:28

 25日午前2時13分頃、福島県沖を震源とする地震があり、福島県楢葉町で震度4を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約30キロ、マグニチュードは4・2と推定される。

 この地震による津波の心配はないという。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(日)のつぶやき | トップ | ブリーフの黄ばみ関係のコメ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-25 14:04:05
それ、ちゃんとひょうたん先生がいってたのか?そもそも東日本大震災予知できてなかったじゃねーか。何が福島県民全滅だよ?それはハズレてたじゃねーか。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-25 14:11:11
何月なのか教えてくれ。そもそもまた震度5とかじゃねーのか?アンタがいってた死者がでる関東大震災の予震もそんくらいで、死者0だったじゃねーか
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-25 21:46:24
ずいぶん地震地震ほざいてるな
このご時世だれでも
地震の可能性ぐらい言えるしさ。
福島県民全員死亡するとか言ってたのか。
無意味というより
マイナス要素だけの予言だな。
死者100万人だの放射能汚染だの。
それだったら口を動かさずに
だまって災害地域の復興協力してる
職員のほうが数倍えれーわ。

返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-02 10:43:44
この記事は実は非常に重要な記事。この100万倍規模の黄ばみブリーフが毎月発生します(確定)。被害者100万人。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。