ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は今月末で失効する500ポイントを使うためとスヌーピー狩りで雨の中AOKI昭和町駅前店へ。店長が1階までお見送り地下鉄入口まで入るまでお見守り。

2023-04-26 00:03:19 | 買い物

本日は今月末で失効する500ポイントを使うためとスヌーピー狩りで雨の中AOKI昭和町駅前店へ。

午後6時過ぎに地下鉄で行きました。

本日は、1980円→1480円になっているスーツ屋が仕立てたTシャッを買いました。

以前かったことがあり、肌触りが猛烈によかったので。

かつてもらったスヌーピーのエコバックに商品を入れて、店長は、1階まで見送ってくれました。

本日は、雨天なので、客が来ず、私が3人目の客とか。

店長は、いつものとおり、私が地下鉄の入口の階段を下りるところまで、お見守りしてくれました。

階段を降りるとき、店の1階にいる店長は、大きくお辞儀してくれました。

買ってきたスーツ屋が仕立てたTシャツ。と粗品のスヌーピーのデニム風巾着。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチは折り込みチラ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-04-26 07:43:04
まさはAOKIでアスペ狩、るい狩をしたのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-26 08:14:08
スヌーピー狩りキチガイ客のお取り扱いにつきまして😒ご使用上の注意⚠️😒全く儲けにはならないしみったれの客ですが、大きな声でいらっしゃいませ、ありがとうございますは必須です😒お見送りは最後まで深々とお辞儀をして下さい😒中身は奈良大中退アスペと同等の狸のスカベほどの生きる価値ですが、本人は神戸大首席卒業天才準神様を自称しており、猛烈にプライドが高いのでアホにして接客に手を抜くと🇰🇷❤️‍🔥火病🔥🇰🇵って面倒なことになります😒アホキチガイのお取り扱いには十分ご注意⚠️下さい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-26 14:36:55
紳士服量販店なんて青木、青山、春山と名前からしてどこもここもデザインから品質も価格まで似たり寄ったりじゃろがい😒だからこそポイントやクーポン、スヌーピーなどの粗品やお辞儀などの接客に釣られるのかも知れねーけどよー😒残り少なねー人生、もっと積極的にこれ着てみてーとか、これを着ずに死ねるかとかないんかい😒ガチホモえむびーはお姉キャラになって婦人服👚を着てみたいとは思わんのか❓😒そういやメイド服姿なら萌のサイトで見たことあるけどオゲー🤢ゲロー🤮だったぜ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-26 16:42:28
そういやアメリカ🇺🇸でダウン症のバービー人形が発売されるらしいけどよー😒日本🇯🇵もアスペのリカちゃん人形発売しねーのか❓😒狂犬病のスヌーピー人形粗品であったらコレクターのアンタえむびー絶対に狩りに行くじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-26 20:05:33
そういや動画と言えば最近キチガイ🇰🇷韓国人YouTuberのシンテイル見かけねーけどよー😒シンテイルだけに死んでいるん❓😒そういや日本🇯🇵在住🇰🇷韓国人もどきがケチっぷ女にキレる瞬間ニコ動に残ってるけどよー😒この💩糞ジジイは糖尿性末期腎不全のまろやかな透析失敗の寿命キレ突然死で死にかけているん❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-27 08:13:15
1番目から5番目のまさは全部パチモン
中学中退ホームレスから搾取している人身売買や、いかがわしい中坊ビジネスの疑いもある凶悪犯罪者、大阪の売国奴の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (うんぴぃ)
2023-04-27 21:16:13
スヌーピーちょうだい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。