ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本最低の私鉄を売りにしている大阪メトロへのご意見メール①谷町線車両の恐怖を感じる異音②ダイヤ改正して適切なダイヤに、まともな私鉄になる気はないのか。

2019-04-10 11:34:35 | 日本最低の私鉄を売りにしている大阪メトロへのご意見・ご要望メール

昨日の記事で書いた谷町線の車両の異音の記事 

当ブログ 2019年4月9日記事 これは何かの前兆か。大阪メトロ谷町線の車両で大爆発寸前の異音が車内に響き渡り乗客真っ青。事務所の前にカラスが。前にカラスを見た後には大阪震度6地震が発生。

http://www.nichikon.co.jp/190409_1205.mp4・・・異音が小さくなって聞こえなくなる瞬間。ピーク時には、この何倍もの音量。
 
本日、大阪メトロへ報告。
 
また、ダイヤ改正しないのか。
 
皆さん、ご存知かどうかしりませんが、谷町線の抜本的ダイヤ改正、30数年せずに、放置していました。
実態とあっていないところがいっぱい。
関東や関西のまともな私鉄の利用者の方なら驚かずにはいません。
昨年も、谷町線の午後7時・8時台、文の里以南に行く電車が10分に1本しかないので、恒常的に2分遅れとメールしましたが、完全に無視。
ダイヤ改正はなされませんでした。
近鉄南大阪線なら、私の投書一つで、ダイヤが変わったことが多々あります。
JR西日本でも、6両編成の快速で、多客を理由に遅れた。最大12両編成で走らすことができるので、編成を長くしろと言ったら。
JR西日本は、その電車の乗客数を毎日調査、私が乗った日だけ突発的に多かっただけなので、編成を長くしないと返答してきました。
大阪メトロは、うちは、日本最低の私鉄を自負しています。あってないもの大阪メトロのダイヤ。谷町線のダイヤ改正は、30年後に行います。
というところでしょう。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日の大阪市の最低気温。午... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本最低の準神を想像してみる。)
2019-04-10 14:57:21
なぜ日本最低に何度もご意見する?何度ご意見しても無反応だからこそ日本最低なわけで、無駄だとは思わないのか?もしかして、それに気付かないアンタこそ日本最低か、日本に特別永住してるだけの最低生活保証特権人クレーマーなのか?ご意見が通らない理由がこれじゃないのか?少なくとも日本最低私鉄さんにはそう思われているはず。当たらぬ準神に祟りなし。もしホンマモンの準神で、処分できるなら処分してみろ。まずはアスペようへいやせごんみたいな3,000円以下の安物から断捨離を。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-10 16:11:09
いい加減黄ばんだ脳ミソを漂白したら?
日本最低のモラルのウンコ野郎
返信する
珍世紀えむんゲリオン (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-10 16:11:52
「ひょうたん から 駒が出る」とは、意外な所から意外の物が出ることのたとえ。冗談半分のことが事実となってしまう場合などにいう。
つまり、今までひょうたん良の腰巾着だったえむびーまんが、とんでもない準神様のような存在になる伝説の言葉なのだ!!
仮面ライダージオウも「普通の高校生・常盤ソウゴが、世界を救うキリスト(魔王)になる」物語なのです。
今日は大雪の国道20号線を長野県まで走って来ましたが、これから四季はなくなって、宇宙の創造主がデタラメに気象をコントロールするので、そろそろスタッドレスタイヤをはいた方がよいでしょう。
【緊急】2019年ノストラダムスの予言を大公開! 移民押し寄せ日本滅亡、最高気温100度、地震連発、寿命は200歳に…!
https://tocana.jp/2018/10/post_18458_entry.html
★寒いのはいやなので、私が気温を100度にして欲しいと創造主に祈願すれば、そのようになるでしょう。
返信する
生きる価値が3,000円以下の安物処分に同意します。 (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-10 16:34:27
1万円の肖像画が教育の福沢諭吉から経済の渋沢栄一へ替わり、女子教育の津田梅子が女流文学の樋口一葉を5千円札で駆逐。千円札は医学の野口英世から同じく医学の北里柴三郎に交代。夏目漱石の復活はなく、ついに「食えない」ので生きる価値がないと揶揄される文学者からの登用はゼロに。アスペや境界児など、芸術的・文学的とでも言うべき独特の会話をする人達は、経済重視の安倍一強体制の中で、生きる価値が3,000円以下どころか、お札にならない999円以下とみなされて「処分」されてゆくことが暗示されています。アスペや境界児は一応障害児ではなく健常者の範疇のため、本人の努力すなわち自己責任論で「処分」が人権上合法的に行われると思われます。人権!人権!と騒ぐことは抵抗勢力や利権団体の構成員になることに繋がりますので、安倍さんへの忖度のみならず、民意を得た維新への妨害行為を防ぐ点でも、これを自粛し「処分」に同意することが国民の務めだと思われます。アスペようへい(岡山のマサ)やせごんを「処分」したところで、替わりは幾らでもいます。この私ことキリスト弥勒ジオウ(電池全農の神)もいつ「処分」されるかわかりません。100%個人的見解をハズす占師や霊能者などは無能の役立たずなので「処分」が妥当だと思われました。

返信する
ウンコ魔人大震災? (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-10 18:25:39
2011年03月11日07時44分頃三陸沖M4.8(震度1栗原市のみ)
2011年03月11日14時46分頃三陸沖M9.0(震度7栗原市のみ)
東日本大震災直前の有感地震がワンポイント栗原市のみだったように、現在停止中のワンポイント田辺市の有感地震から震度7クラスの紀伊水道大震災が起る可能性もあります。
2019年04月10日12時44分頃紀伊水道M3.2(震度1田辺市のみ)
2019-01-03 ピンポンパン!まもなく和歌山県(紀伊水道)沖に大地震が発生します。津波も発生します。ご注意ください。ひょうたん良先生が昨日神様から聞いたものです。多くの死者は出ません。南海トラフ地震ではありません。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/d5a63a016fcfa044d46fdaf79b63fd6a
紀州のドン・ファンに30年仕えた家政婦が実名独白「大も小もオムツに垂れ流し、女性が去って…」
https://dot.asahi.com/wa/2018101500072.html?page=1
★ワンポイント田辺市の有感地震は、ドンファンの出身地でもあり、ウンコ魔人の謎の死を暗示している。
返信する
イザヤ書&黙示録6章11~13節の共通点 (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-10 18:34:02
●イザヤ書6章11~13節、そこで、わたしは言った、「主よ、いつまでですか」。主は言われた、「町々は荒れすたれて、住む者もなく、家には人かげもなく、国は全く荒れ地となり、人々は主によって遠くへ移され、荒れはてた所が国の中に多くなる時まで、こうなっている。その中に十分の一の残る者があっても、これもまた焼き滅ぼされる。テレビンの木またはかしの木が切り倒されるとき、その切り株が残るように」。聖なる種族はその切り株である。
ttps://www.wordproject.org/bibles/jp/23/6.htm#0
●黙示録6章11~13節、すると、彼らのひとりびとりに白い衣が与えられ、それから、「彼らと同じく殺されようとする僕仲間や兄弟たちの数が満ちるまで、もうしばらくの間、休んでいるように」と言い渡された。小羊が第六の封印を解いた時、わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、血のようになり、 天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落されるように、地に落ちた。
https://www.wordproject.org/bibles/jp/66/6.htm#0
返信する
通称、田中(100%刑事告訴予定)はアッホーー🐦(アホ政治家ジジイどもとアホ中学生らとホームレスを尊敬ってか❗❓🐔 (アスペようへい)
2019-04-10 18:40:12
えむびーまんも通称、田中も俺が生きる価値が3000円以下ってか❓(えむびーが個人的な見解でいったことは全てハズレて真逆の結果になってきただろ😼えむびーまんとかにそういわれると、むしろ逆に自信がわくわ❗😹)それとまた知り合いの探偵に電話したら前に個人情報開示はグレーで巻き込みたくないだのなんだのいってたが、もう少し問いつめたら例えば会社とかある程度、特定されてないと難しいとかいってたな😼(俺と同じでアナログかよ❓)気は進まんが、もしやるとなると何十万もかかるぞ。脅迫だのなんだのいうなら警察にいえよ。弁護士と連携したらもっとかかるぞ。とかいうので刑事告訴しかねーな❗❗😼
あとちなみに俺の生きる価値が3000円以下だというなら通称、田中はいくらだ❓😼ヤクザとホームレス(同情はするが)、関西の中2少女同級生からの性暴力不登校半年事件の加害者の中坊、0点連発するアホを尊敬する、汚く品性とセンスのカケラもない海パン野郎大好きな、頭奇形の超ブサイクな極端なヘタレ根性悪の田中はどうなん❓❓😹😂大借金というか生きる価値がマイナス100兆円くらいか❓❓😹😂
返信する
昨日の捕捉の画像 (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-10 20:36:00
本日、ショッピングモールで、芸術的なローソクの販売を通路でしていました。昨日、気になっていた「手紙は大蝋燭(大ローソク)に隠されて」という一文の捕捉になりそうな画像です。↓(クリック)
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/17561_de1c93a5ea.jpg
天から恐怖の大王かな? (キリスト弥勒ジオウ)
2019-04-10 08:33:36
昨夜行方不明になったF35ステルス戦闘機に関して、F-35を6-35と解釈して、ノストラダムス預言6章34&35を調べました。
http://www.ne.jp/asahi/mm/asakura/nostra/proph_text/Centurie_06.htm
天翔ける火の機械/攻囲されし大王を見舞い動転させよう
内に起こるは未曾有の混乱/見棄てられし者ども絶望の淵へ
獅子に近く 白いむく毛に接し/牡羊座 牡牛座 蟹座 獅子座 乙女座
火星 木星 太陽が大平原を焼くだろう/山も市も 手紙は大蝋燭に隠されて(山根和郎 訳)
★天翔ける火の機械なんて戦闘機としか思えないが、時期としては牡羊座(3月月21日~4月19日)から始まる事が一致しています。
宇宙の創造主(生きる神)は、リアルタイムでこのような預言に似せた現象を起してきた事を無数に確認してきました。
返信する
100%個人的見解をハズすえむびーは、我等がヒーロー🦸‍♀️アスペようへい🦸‍♂️を処分できねぇ❗️❗️😼 (アスペようへいファンクラブ)
2019-04-10 21:16:05
つーかなんだろう、オモロイから処分しちゃいけねーつーか😸それにもうニートじゃねーし(岡山のマサ名義の頃よりも人生マシになってるし)社会の役に立っているし、処分したらアカンやろ😾マサ本人が自作自演してると思われたら気の毒だし、もうあんま書き込まんでおこう(ボソッ😿😞
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。