ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私は皆さんの興味に反して新型コロナではないようです。本日500円で聞き放題のジャストアンサーを利用しました。私は大阪人ですので評価は5を与えました。

2020-09-20 22:17:59 | 新型コロナウイルス関連

本日も、朝からだるい、しんどい。

いろいろとメッセージを頂きます。

その中に東住吉森本病院や緑風会(平野区)をすすめるものがありました。
両方とも知っているので、ネットで調べました。
東住吉森本病院は、休日でも診察していますが、紹介状なしでいきなり行くと、5500円必要とあり、断念。
緑風会は休日は診療していません。

それで、困っていると、ジャストアンサーというサイトを見つけました。

チャットで書くと、すぐに返事が。

そして、会員なら月4500円。7日間トライアルなら500円と。

クレカ番号を入れて、トライアルすることに。

そして、ドクターとやり取りを。

 

味覚障害がないので、新型コロナウイルスでないとのことで、ほっとしました。

あと、評価をすることになっています。

評価によっって、報酬がちがってくるとのこと。

こんな場合、相手の人にできるだけ多くの報酬をあげようとするのが、大阪人のさがです。

当然5を付けました。本心では3ですが、

9454件の評価の平均値は4のようです。

さすがに、ボーナス(現金)までは、付加しませんでしたが、

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は彼岸中日法要の申し込... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-20 23:42:16
27年前に「シンプソンズ」が新型コロナウイルスを予言していた!? 日本人の咳で感染拡大のシーンが…海外で話題!
英紙「Mirror」(3月5日付)によると、1993年に放映された『ザ・シンプソンズ』第4シーズン第21話「マージの逮捕: Marge in Chains」がそれにあたるという。日本から輸入された製品の包装箱の中に日本人ライン工が咳を入れてしまったことで、主人公らが住む街スプリングフィールドに「大阪風邪(Osaka Flu)」が大流行してしまうという話だ。
https://tocana.jp/2020/03/post_147178_entry.html
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-20 23:43:41
2020/09/19(Sat) 09:00:49、大地震前兆か?それとも最新型コロナか? NEW / 震度バッド@甲府
27年前に「シンプソンズ」が新型コロナウイルスを予言していた!? 日本人の咳で感染拡大のシーンが…海外で話題!
https://tocana.jp/2020/03/post_147178_entry.html
2020.09.19、14:00、数字「27」には驚異的パワーが秘められている!? インドネシアと日本の“謎のつながり”で判明、土地にまつわる戦慄の法則!
https://tocana.jp/2020/09/post_168554_entry.html
★以上、私が27年前のアニメの投稿をしてから、5時間後にトカナでアップされた数字「27」の謎ですが、日米にインドネシアまでつながる何かか?
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-09-20 23:44:04
リンパ球下がってない時点でコロナっぽくはないかと俺も思ったけど、志村はリンパ球低下も嗅覚異常も出ないまま逝ったしな 新型コロナは症状が定型的じゃないのがアレだわな
俺的にはコロナより蜂窩織炎からきてる可能性が心配
糖尿で蜂窩織炎悪化→リアル足切りはいくらでも例あるし で龍降臨先生の末路を辿ると
法楽寺まで出かけるのは確実に足の炎症に響く

救急搬送されたら\5,500要らないんで是非ご検討をw
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-09-20 23:48:05
でもなんぼどうでもフツーの細菌性疾患なら16日から抗生物質律儀に飲んでれば今頃熱下がるよなあ
そうするとウイルス性ってことになるよw
返信する
Unknown (チェルノブイリ)
2020-09-21 01:09:42
ジャストアンサーを訳すと、「ただ答えるだけ」ですね。ジャストはこの言い方だとオンリーの意味に聞こえてしまいます。ですので、もし「あなたの質問にピンポイントで答えます」という意味なら、正しくは例えば次のように、、、というか、本当にただ答えるだけのサイトなんですね。失礼しました。
返信する
Unknown (奈良の金と銀氏と同じ癌で死去)
2020-09-21 07:54:02
斎藤洋介さんが19日、亡くなったことが20日、分かった。咽頭がんにより69歳死亡。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009200000252.html
2019-06-04、喉頭ガンが骨に転移 足首に激痛、(金と銀氏のブログ、更新なし)
https://ameblo.jp/planet-pole/entry-12468357034.html
★膵臓ガンなどの話題に続きますが、本日亡くなった有名人の咽頭ガンですが、予備掲示板の主だった金と銀氏は喉頭ガンでした。
のどは、咽頭と喉頭に大きく分けられますが、25種類以上ある癌の一覧では咽頭は喉頭の一部として表記されています。
https://www.ganchiryo.com/type/list.php
返信する
糖尿病+肺炎 (Unknown)
2020-09-21 07:56:23
テレビドラマ「家なき子」などに出演していた俳優の斎藤洋介さんが亡くなりました。69歳でした。
坂口良子主演の「家なき子 (1974年のテレビドラマ)」
安達祐実主演の「家なき子 (1994年のテレビドラマ)」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E3%81%AA%E3%81%8D%E5%AD%90
★彼が出演したのは、1994年だったが、1974年の」坂口良子のドラマの方が思い出があり、調べたら、彼女はガンで57歳の若さで死去していた。
坂口 良子(1955年10月23日 - 2013年3月27日)は、日本の女優。北海道余市郡余市町出身。
2013年3月12日発売の「週刊女性」が坂口の重病説を報道。これに対して坂口は自身のブログで、体調を少し崩しており静養中であると説明した。しかし同月27日午前3時40分、横行結腸癌および肺炎のため死去。57歳没。
返信する
まさかのマッサン大預言その1 (震度バッド@甲府)
2020-09-21 09:38:53
2014年3月31日~9月27日、花子とアン(山梨県甲府市、東京都大森区)
2014年9月29日~3月28日、マッサン(広島県竹原市、大阪市住吉区、北海道余市町)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E4%BD%9C%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7
★地元の朝ドラ「花子とアン」の最終回の日に御嶽山が噴火しましたが、その日は浅間山が噴火すると予知して軽井沢方面に向かったら、まさかの御嶽山大噴火だったエピソードがブログに残っています。
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=2486
問題は次の朝ドラ「マッサン」なんですが、舞台の一つの北海道余市町に2017年に調査に行きました。
ネットでは、大阪市住吉区出身の有名人として、ヒットしますが、マッサンの舞台の一つが、大阪市住吉区なのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-21 09:53:23
そう言えば某宗教関係の雑誌を読んだのですが、新型コロナウイルスについて、こんな事が書かれていました。新型コロナウイルスは流行り病ではない、神様が残念な思いを知らされたのであると、書いているのです。神様は人間を病気にする事があるそうです。その理由は、間違った心遣いを改めさせる為、気付かせる為だそうです。神様の人間を助けてやりたいという親心があるそうです。その様な訳で新型コロナウイルスは神様の思し召しかも知れません。世の中には、こんな事を言っている宗教もあるものです。病気は人間なら誰でも嫌ですが、病気を悪く考えるのではなく、前向きな気持ちで良い方に教えている事については、本当の宗教かも知れません。本物の神様かも知れません。神様に病気にされても、間違った心遣いを改めれば、病気を治して貰えるそうです。御守護して下さるそうです。
返信する
住み良し、広島、余市町 (Unknown)
2020-09-21 10:06:20
2020年8月5日までに南海トラフ地震が起きる?広島を震源とするM8.5クラスの地震に警戒せよ!35,006 回視聴•2020/07/28に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=eqsXsum0WCM
■もう一つの舞台でもある広島県竹原市ですが、こんなデマもありました。
画像は御嶽山噴火直前に撮影したモミガラ山が燃えている風景と北海道余市町で撮影した画像の一部。
https://userimg.teacup.com/userimg/9208.teacup.com/miroku567/img/bbs/0006745.jpg
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。