ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

白浜に海水浴・私の天候を操る力にみんなが驚き・とれとれ市場・とれとれ亭・長生の湯へも

2011-08-23 01:18:27 | 海水浴

22日は、イケメンたくや君の運転で、白浜に海水浴。銀行マンとなったイケメンたくや君、年に2回だけの一週間の休み。22日は、もとから決まっていましたが、21日に雨。21日、参加するメイドから明日天気大丈夫ですか。と。
私は、天候を操る力を持っているので、明日、白浜を晴れにするので大丈夫と言っていました。
22日朝、6時にめざましを合わせていました。いつものごとく4分前の5時56分に目がさめました。
直前の夢を思い出した。営業ノルマに達成できない女性が悲観し、電車に飛び込むというシーンでした。
22日朝、朝刊をみると、和歌山は、曇り時々雨。インターネットのウェザーニュースの予報で白浜の1時間ごとの天気をみると、午後5時から7時が雨。その他の時間帯は曇りとなっていました。
午前8時前、カードカルトにイケメンたくや君がフーガに乗って登場。テントなどを積み込みました。そして、メイドエステ萌に行き、メイド2名とメイド番を積み、5名で白浜へ。
阪和道で和歌山に入ったころに、晴れだしました。白浜にはいると、かんかん照り。まず、白浜にいけば必ず昼食はここというとれとれ亭に。

10時半についたものの営業は、11時からということで、向かいのとれとれ市場に。
私は、海苔のつくだにを3瓶、1000円で購入しました。
そして、11時からとれとれ亭で、1260円での海鮮バイキングを。漁業協同組合直営とあって、新鮮なお刺身を腹いっぱい食べました。

↑とれとれ亭のランチバイキング 1260円 

そして、白良浜へ。途中、長生の湯という天然温泉を発見。去年は気づかなかったので、今年できたのかなぁとも思いました。
白良浜の駐車場、1000円で海岸沿いの道沿いの駐車場にいれることができました。
浜で、ポップアップピクニックシェードMを建てました。

月曜日というのに多くの人がいました。何万人かいる感じでした。
天気は快晴。天気予報は完全に外れた形になりました。


メイドさんは、お互いに体に砂をかぶせていました。男性が砂に埋めるとき、必ずチンチンを砂で作るのに対して、メイドさんが砂をかぶせるときには、大きなボインを作ることに驚きました。


メイド番の男性に砂をかぶせるときにも、チンチンではなく、ボインを砂で作っていました。

海でかなり泳ぎました。
無料シャワーで体の砂を落としてから、温泉へ。白良浜周辺にあるたいがいの天然温泉には行ったので、行きしな目にとまった、長生の湯へ。
料金 500円。
ここには、内風呂以外に、露天風呂が2つもあって感激でした。

風呂上りに汗ーをかくのはイヤなので、花火するのはやめにしました。

そして、大阪へ。私は、車中では爆睡してしまいました。

そして、無事、大阪に帰って来れました。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度山大龍寺のお盆大師・盆... | トップ | 本日青春18切符3日目で兵... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 メイド番はどうでもいいから (まさ)
2011-08-23 02:29:03
 メイド番はどうでもいいからメイドさんが
誰か教えてください。水着写真もみせてくれたら嬉しいです。
返信する
メイドはどうでもいいから (雅墓)
2011-08-23 07:05:20
 まさ基地の写真を見せてください。
パパの職場も教えてくれたら嬉しいです。
返信する
雅基はパチモン (まさ)
2011-08-23 15:12:12
 雅基はパチモン。メイドさんが誰か教えてください。水着姿もみたいです
返信する
雅基って誰? (雅墓)
2011-08-23 18:08:00
タヌキに憑かれて岡山県警にお世話になってそうな名前だなあ。
そんなことはいいので、まさ基地のパパの職場がどこか教えてください。まさ基地の写真もみたいです。
返信する
 俺は前科ねえよ! (まさ)
2011-08-23 18:21:02
 俺は前科ねえよ!
返信する
 雅基ってMASAか? (まさ)
2011-08-23 18:23:50
 雅基ってMASAか?一応探偵に2ちゃんとかで俺にひどい書き込みしているヤツ調査してくれっていったけど(金無いっていったら勘弁してくれといっとったが)
返信する
雅墓が雅基に読めるようじゃ受験は受ける前から大失敗確実だなあ (雅墓)
2011-08-23 19:25:45
試験問題の文中にニートって書いてあったら答えに延々と「俺はニートじゃねえ」って書くんだろどうせ。
そんなことはいいので、まさ基地のパパの職場がどこか教えてください。まさ基地の写真もみたいです。
返信する
 雅墓の勤務先 (まさ)
2011-08-23 19:33:20
 雅墓の勤務先を教えてください
返信する
やらずぶったくりはまさ基地の特徴だなあ (雅墓)
2011-08-23 19:39:55
まさ基地のパパの職場教えてくれたらね。
あとまさ基地の写真もみせてね。

後者はえむびーまんでもいいや。
返信する
「えむびーまんでもいいや」ってのは写真提供元のことな (雅墓)
2011-08-23 19:43:38
あと、まさ基地の勤務先を教えてください
もしかしてまさ基地勤務先無し?w30面さげて親のゼニでインターネットかwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。