ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日フレスコに送ったメール・駒川店のキノコ類の売り場から撤去時間と特売品のプライスポップをはがす時間を遅らせてもらえないのか。

2017-10-21 23:29:27 | スーパーフレスコ・ローソンストア100ご意見

本日は、台風接近で雨のため、早めに家に帰りました。
そのため、午後10時まで空いているフレスコ駒川店を利用しました。

先ほど、以下のメールをフレスコに送りました。

----------------------------------------------------------------------

フレスコ駒川店を利用するときはどうしても閉店30分くらい前からとなる。本日、きのこを買おうとしたら20分前には、撤去されて買えなかった。また、あんたっぷりどらやきを買おうとしたらプライスポップがはがされて値段の検討がつかなかった。レジ係員を読んでレジでバーコードを読んで調べてもらった。特売品のプライスポップをはがしたり、キノコ類の撤去時間をもっと遅らせてもらえないのか。

-----------------------------------------------------------------------

朝は、ごはんとみそ汁。みそしるには、キノコと豆腐を使うことが多くあります。
店内に入った時には、ホクトのエリンギやぶなしめじが、いっぱい並べられていましたが、
惣菜コーナーを回って、戻ってきたら売り場から撤去されていて買えませんでした。

また、特売ポップも、次々と撤去され、通常は扱われていない特売専用商品に関しては、特売価格のポップがはがされると、値段の見当もつきません。

仏壇お供え用に、積み上げられていたあんたっぷりどらやきを花王と思いましたが、プライスポップが撤去されて価格不明となっていました。

大声で、レジ係員を呼びました。
レジ係員は、レジうちを中断。
私のもとに駆け付け、商品を手に取り、レジに戻り、バーコードを読み取り、198円ですと教えてくれました。中断されたレジ客はかわいそう。
それで、特売のプライスポップをはがす時間をもっと遅くしてというメールを送りました。

ちなみに、いつも、自炊ですが、本日は、フレスコで買ったものだけで、夜ごはんにしました。調理なし・加熱なしで食べました。

ご飯は、ちらしごはん。
メインは、グリーンサラダ50円とチキンてりやき149円。そして、てんぷら60円と焼き鳥3本120円。むしタコ171円。
540円ほどですが、おなかいっぱいになりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日マクドナルドに送った問... | トップ | 当ブログ読者だけのサービス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。