ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日明後日から休業するジョーシン日本橋店へ行って電話機を買いました。

2021-04-26 19:07:27 | 買い物

本日、ジョーシンアプリを見ていると緊急事態宣言にともなう休業の店が大幅に増えていました。

いったんは、営業することになっていたジョーシン日本橋店は、急きょ、明後日から臨時休業になることに。

ジョーシン針中野店は、緊急事態宣言中でも、通常営業店ですが、店がちこく品ぞろえがありません。
本日、ジョーシン日本橋店へ。

入口が1か所に減らされ、入り口には、自動体温検知器が。

私は36度でした。

 

電話機を買いました。 先日は、値引きできないと言われましたが、本日は、値引きしてくれる店員を見つけて、その店員になんぼになるか聞いてみました。

シャープの17980円を17000円にしてくれました。それで買うことに。
これは、親機もコードレスになり、子機が2台あるタイプです。

店員さんは、本日は、なぜか、電話機が飛ぶように売れたと言っていました。うちと同じような人がおおいんだなぁと思いました。

駒川の自宅マンションで使っている電話機は、もともと、メイドエステ萌アメ村店用に買ったもので、5年以上たっているので、子機のバッテリーがなくなって、20秒くらいしゃべると電話が切れてしまうので。買い替える必要があったからです。

お買い上げシールをはってもらい、自転車の前かごに入れて、持って帰りました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 本日通天閣上空地震雲。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-26 20:51:58
チャリ🚲のカゴに箱📦に入れたままはセンスねーな❗️❗️😼箱から📦出して、親機☎️のアンテナ📡を荷台に立てて、子機📞を片手に颯爽とチャリ🚲を漕げば、バブリーな80年代後半のシーマに自動車🚙電話のセレブ気分じゃろがい❗️❗️😸😁🤤😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-27 01:50:33
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
さすがちぇさんばかすぎて話にならん (アスペまさ)
2021-04-27 05:49:40
バッテリー買ってさしなおせば1台あたり千円くらいなもんなのに
#助けて経済回す為なら1万7千円くらい安いもんじゃってかあ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-28 01:49:58
3番目のアスペまさもパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。