ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは玉造駅前の大枡へ。日替わりプレート880円を。入店時、ぐるっと一回転。消毒液が噴霧されました。

2021-08-23 22:13:11 | 食べ歩き

本日は、病院に行った後、環状線に乗って玉造へ。

玉造に行ったのは、真田山プールに向かうためです。

とりあえず昼食。

玉造駅南口から出て、玉造日出商店街に向かいます。

この道は、幸村ロードというようです。

このランチの案内が目に留まりました。

この880円のプレートを食べたいと思いました。

入店時に検温はよくありますが、一回転させられて、消毒液を噴霧されました。

感染には気を付けているようでした。

この店は、酒類を提供していないようでした。

私のオーダーするのは、日替わりプレート880円です。

 

届きました。

そして、現金で880円を支払い、店をあとに。

真田7勇士が。

突き当りの商店街が玉造日出商店街のアーケード。

本日は、真田山プールで2400m泳ぎました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日から大国町駅南改札の飾... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-24 11:51:26
和牛🐂スジか、貧乏臭えな😒アンタはせいぜい真田丸足軽7人衆じゃろがい😒霜降り和牛🥩に大トロ寿司🍣ノートルダム弁当🍱の上級国民様の俺は、岡山城🏯大手まんぢゅうの餡子のド真ん中、本丸御殿の殿様じゃ(志村けんのバカ殿のコスプレをしながら😒
返信する
心配 (るい)
2021-08-24 17:12:31
腎臓病食にはこちらのお食事でも、量が多いのではないでしょうか?ご飯は残しましたか?
いずれ来る臓器移植の日まで、命を繋ぐ食事に切り替えるといいのですけど・・・
腎臓病食の宅配サービスの利用は考えないのですか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-24 21:15:01
>腎臓病食の宅配サービスの利用は考えないのですか?
入院食を「ひもじい、ひもじい」とか言う、超強力な餓鬼が憑いてるから無理 まさ君のくっさいスカベ狸よりタチ悪い
雨月物語だったかみたいに、高徳の坊さんが一喝して餓鬼が去ると、後にのこるは社長のガイコツ💀だけだったりしてな
返信する
アスペまさ様 (るい)
2021-08-25 01:02:12
青頭巾の話ですね
餓鬼が憑いているのでしょうかしら。とは感じていましたが、頻繁に行く神社へのお参りで、悪い物は憑いていない筈でしょうし・・・
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-25 02:47:00
1番目と3番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。