ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は三宮へ。三菱UFJ銀行神戸支店・神戸中央支店前にある三宮神社へ。おみくじは25番末吉。

2019-09-19 21:09:38 | 神社・仏閣めぐり

本日は、朝、真田山プールで1200メートル泳ぎ、そのあと、鈴なりに行き、心霊写真の鑑定を。

そのあと、三菱UFJ銀行に行き、通帳から共益費をおろし、センタープラザに共益費を支払いに。

その時、銀行の向かいにある三宮神社へ。

昨日、藤次寺で大凶を引いたので、本日は、おくちなおし的意味合いもあり、おみくじを引くために。

生田神社の周りに、一宮から八宮までの8つの神社があります。

三宮の地名は、ここ、三宮神社から来ています。

鳥居の中から外を見る。

向かいは、三菱UFJ銀行神戸支店・神戸中央支店

拝殿・本殿へ。

お参り。

一宮神社から八宮神社までのご案内。

すべてにお参りしたことがあります。

末社にお参り。

最後、本殿・拝殿前に。

おみくじ(100円)を引きました。

25番・末吉でした。

昨日が大凶だったので、末吉でもうれしく感じました。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は朝兼昼兼夜ごはんでス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが神戸大首席卒業😺神戸に行くとウン気💩がハッテンしますね😻 (セゴンようへい)
2019-09-19 23:24:48
>昨日が大凶だったので、末吉でもうれしく感じました。

これは神戸大首席卒業天才準神様の場合😼
セゴンやアスペようへいの場合は・・・・

昨日が大狂だったので、マジ吉でもうれしく感じました😹😒
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-20 00:08:34
モノホンのセゴンです。やたらと私のパチもんさんが頻繁に出没しています。皆さんには、ご迷惑をおかけしています事をお詫びします。現在の名前の欄の堀川やセゴンは全てパチもんです。パチもん対策をしているので、unknownにしています。しかしそれでもパチもんが頻繁に出没しています。またunknownの一部にもパチもんはいます。書いた覚えがなかったので、困っています。パチもんさんが鬱陶しいので、今回でコメントを書くのは最後にします。皆さん、今まで、お世話になりました。
返信する
モノホンのセゴンさんへ😻 (マエダ🌺ハナコ)
2019-09-20 00:51:31
またいつでも遊びに来てくださいね😍あたしはいつでも貴方と一緒だけど😱😇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。