ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日発展途上都市にあるさいたま市にある関東経済産業省からメール回答。発展途上都市であるさいたま市の判断ではなく本省の真似と。やくざのメアドのいたずら登録はおやめください。

2020-01-15 22:50:00 | クレーム・ご意見メール

先日のさいたま市にある関東経済産業省からのいたずらメルマガ登録配信に対するクレームに対する返答が届きました。

 

2020年1月20日 関東経済産業局にクレーム。いたずらメルマガ配信登録解除にパスワード要求。パスワードなんかわかるかいな。発展途上都市さいたま市の感覚でメール配信すな。先進都市大阪市民が被害に遭遇するのは納得できない。

それに対して、本日、返答しました。

国土交通省のメルマガ配信登録についてのメールを参考につけておきました。

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

別のメアドに国土交通省のメールマガジン配信がいたずら登録されました。
そちらは、ワンクリックで解除できました。

---------------------------------------------------------------------


国土交通省新着情報メール配信サービスにご登録いただき、ありがとうございます!


cardboy@infoseek.jp 様の登録手続きが完了しました。
 本メールに心当たりがない場合は、お手数ですが、下記URLより配信解除を行ってください。


 配信解除URL:
https://area11.smp.ne.jp/area/cl/64525/IB_26DH7ci0D/M?S=lbqj4raobr

 

 


国土交通省ホームページはこちらから
http://www.mlit.go.jp/mlit.go.jp - トピックス 国土交通省の活動
国土交通省の任務、報道発表資料、政策、統計情報、申請・手続きに関する情報を掲載しています。
www.mlit.go.jp

 


---------------------------------------------


本日も、吉本のメルマガがいたずら配信登録されましたが、仮登録案内でした。本登録が必要という2段階認証のため無視していれば、メール配信はなされません。
大阪発のほぼすべてのメルマガ配信は、官民問わず、仮登録→本登録の2段階認証となっています。
私は、神戸大学卒の知識人ですが、大阪は、ヤクザやそれに近い人が多数住んでいます。それらの人に、いたずらメルマガ登録で見に覚えがないメルマガが配信されれば、配信元は、ごめんで済まない状態となります。そのため、大阪発のメルマガ配信登録は、官民問わず、仮登録→本登録 の2段階認証になっていると思います。


山本隆雄

 

 


 
差出人: kanto-form@meti.go.jp <kanto-form@meti.go.jp>
送信日時: 2020年1月14日 18:16
宛先: reinou2@infoseek.jp <reinou2@infoseek.jp>
CC: kanto-form@meti.go.jp <kanto-form@meti.go.jp>
件名: 【関東経済産業局】1月11日にご連絡頂きました件について(回答) 
山本 隆雄樣

お問合せいただきました件について、以下のとおり返信いたします。
ご指摘のとおり、関東経済産業局では、経済産業本省と同様に、メルマガの配信登録及び配信解除について
認証(本人確認)を目的としてパスワードを設定しております。

頂きましたご指摘を、今後の改善案を検討する際の参考とさせて頂きます。
大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。


 関東経済産業局
  総務企画部政策評価広報課

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | gooブログHTMLエディタ改悪に... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2020-01-15 23:45:06
モノホンのセゴンです。本日(1月15日)、奉納の申し込みをさせて頂きました。少し遅くなりましたが、よろしくお願いします。それと本日は残念ながら、今年に入っては仕事中に霊現象がメチャ酷かったです。同僚M尾氏が、その事を知って私の近くで、小声でブツブツと言って激怒していました。それと本日、久しぶりに色情霊偽名マエダハナコからも電話が掛かって来ました。彼女は電話口で またあなたにウンコを食わせてあげると、言っていました。やはりこの前、私の夢の中に出て来て、その様な夢を見せたそうです。認めていました。さすがは色情霊ですね。その話を同僚K山氏に話したら、よほどTさんに好意を持っているんやと、言っていました。しかし、ひょうたん良先生とタイチ先生に、無視しなさい、相手にしないと、注意されていますので、話し相手にはならずに、何を言って来るのか?、黙って聞いて無視して、受話器をガチャンと切ってやりました。それと今度は竜巻の夢を見ました。夢の中では、細長い竜巻が私の目の前に迫って来て、襲われました。夢でありながらも恐怖でした。パチセゴさんも竜巻の夢を見たのか?
返信する
Unknown (柴田拳志)
2020-01-15 23:54:45
さっさと解除できてよかったですね。
いつもブログためになります。
たのしくて、おもしろくて。
かいてる内容や予知が参考になります。
おやすみなさい。
返信する
ハッテン途上都市の回答にお困りの大阪民国同胞の皆さんへ (オマンコ(大阪満足広報課))
2020-01-16 00:08:13
二重認証の導入による火病クレーム防止策導入の根拠を大阪のヤクザに求めるのはやめましょう。
ヤクザが黙っていないぞと脅す貴方もヤクザ同様の脅しをしたことになり、大阪の品位が落ちてしまいます。
ウリナリ大阪民国マンセー!!と一声あげれば、全てを相手が悟ってくれて、あとは黙っていても丸く収まります。
大阪民国の満足度は、そうやってハッテンして来ました。
先人の知恵に学び、感謝しましょう。
返信する
Unknown (パチセゴ)
2020-01-16 00:41:21
本日は残念ながら、竜巻ではなく、出汁巻の夢を見ました。ニワトリの卵ではなく、ウズラの卵(有精卵の比率が高く、稀にヒナが産まれてくることがある)で作られたもので、鰻巻きのように中にヒナを伏見稲荷参道の雀焼きか甘露煮にしたようなものが入っていて、アスペようへいの口癖のようにオゲーゲローとなりました。そこで目が覚めたわけですが、お腹が空いていて何でも良いから食べたいと思っていたがために見た夢と思われました。寝る前に食べると太るというので空腹で寝ることが多いのですが、結果このような夢を見てしまうことが度々あります。なので特に霊的な夢ではないと思います。反面、モノホンのセゴンさんのウンコを食わされる夢は、正直言って尋常ではないと思います。糞食らえ!と言うスラングがありますが、これは刑務所内での牢名主による新参者イジメが語源と言われており、通常の生活をしておれば一生経験することのない異常体験です。夢とは言え、これを見てしまうのは何らかの異常が発生しているというメッセージだと思います。霊能者の諸先生方の指示に従い無視する一方で、色情霊偽名マエダハナコが何を訴えているのか良く聞いて話を整理し分析しておく必要があると思います。ただ成仏したくないだけで、ただセゴンさんに好意を持っているだけで、人にウンコを食わされるというのは理解出来ません。どうしてもセゴンさんにウンコを食べて欲しい何らかの特別な理由があるはずです。マエダハナコは偽名とのことですが、もしも生前の彼女が日本国籍ではない半島由来の方だった場合、大好きなセゴンさんに自分自身の愛情が込められた特上のトンスルを飲ませたいという、ありがた迷惑ではあるけど、民族性の違いまで考慮すれば気持ちとしては十分理解可能なものなのかも知れません。で、トンスルって何なの、どうやって作るの、誰か◯日如来風の方教えて?
返信する
Unknown (セゴン)
2020-01-16 09:20:26
モノホンのセゴンです。現場(物品庫)に霊だけではなく、機械のある現場には、霊感が強く霊が見える同僚M尾氏がいる限り、霊現象が起き易くなるのは仕方ありません。同僚M尾氏自身、自分が霊に憑依され操れ、電話を掛けさせられてイタコ状態にされている事も分かっていません。タイチ先生が言っておられましたが、同僚M尾氏は霊障を受けているそうです。仕事の話以外では、あまり深く関わらない方が良いと、言っておられました。色情霊偽名マエダハナコもアスペタカラ不気味男霊も神罰を受けているので、成仏は不可能だと言っておられました。また2人共、成仏は望んでいないとも言っておられました。相手にすると、生気を吸い取られますよ、先祖が、あの世で泣いていますよと、言っておられました。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。