ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

先ほどNHKのまちけん参上を見ていたら2年前ロフトプラスワンWESTのくち喧嘩選手権で対戦したマジカルエミちゃんが。準神である私と絡むとブレイクします。

2019-11-18 00:56:43 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

先ほど、たまたまNHKのまちけん参上を見ていたら、地下アイドルのマジカルエミちゃんが出ていました。

マジカルemi-chanは、ほかにも、マヨなか笑人などの深夜番組で見かけていました。

マジカルエミちゃんは、ロフトプラスワンWESTのくち喧嘩選手権で対戦したことがあります。
前年度の覇者でしたが、私が勝ちました。

マジカルEMI-chan

https://twitter.com/magicalemichan

 

当ブログ2017年6月16日記事
本日はロフトプラスワンWESTで第3回くち喧嘩王選手権に出場。昨年の覇者マジカルえみちゃんに勝つも2回戦で敗退。敗因は相手がけなさなかったので。

私がそのとき撮影したマジカルエミちゃん。

私は、やっぱり準神だと思いました。

当ブログにも書きましたが、浜松城に行ったとき、たまたまいた出世大名家康君というゆるキャラと記念撮影したら、翌年、出世大名家康君は、ゆるキャラグランプリに。

当時無名だった地下アイドル・マジカルエミちゃんとくち喧嘩選手権でからむと、エミちゃんは、翌年にテレビに出るように、翌々年にはNHKに登場するまでに。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーはポイント2倍... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-18 10:45:04
お前をけなすといいこと起きるしな
しばき倒したら宝くじ当たるんちゃう
殴られ屋やったら?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-18 10:51:18
googleでblog goo 黄ばみと検索すると
一番最初にここが!
遂に黄ばみ1ことK-1に輝きました!
返信する
非常事態宣言 (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-18 16:56:43
緊急地震速報!!!
奈良で震度7!! 焦りますね。。。これ。
https://e-mima.net/shacho_blog/mibunrui/gohou.html

ステ  ントとは 何? - 金と銀@奈良県
2019/11/17 (Sun) 22:38:30
ステントとは 何?
癌で喋れません これはつらい
緊急時には電話を使えません

早く死にたいよ

Re: ステ  ントとは 何? - 山本山
2019/11/18 (Mon) 02:30:41
ステントは金属性のメッシュ(網)で、喉に入れて広げる方法です。
呼吸と食事が確保出来れば、原発巣(喉頭がん)が原因で亡くなる事はないです。
Re: ステ  ントとは 何? - 山本山
2019/11/18 (Mon) 02:35:27
喉を広げて、食事や呼吸をし易くして延命させる方法です。自費ですけど。
http://s2111990.bbs.fc2.com/
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-18 19:45:28
ウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみウンコ黄ばみ

ウンコ黄ばみ祭
返信する
Unknown (痔連ザビ(変態糞親父))
2019-11-18 19:56:14
我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
北朝鮮に比べ、我が岡山の国力は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!我が岡山の戦争目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々は日本を追われ、岡山移民者にさせられた。
そして、一握りのエリートらが日本海にまで膨れ上がった北朝鮮を支配して50余年、
岡山に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。
岡山の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
私の盟友!諸君らが愛してくれたマサは死んだ。
何故だ!?

「坊やだからさ」 (タカオ)

新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な岡山を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
かつて、マサ・オカンは人類の革新は岡山の民たる我々から始まると言った。
しかしながら北朝鮮のキモハゲ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
諸君の父も、子もその北朝鮮の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、マサは!死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、北朝鮮に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
岡山よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!岡山よ!
我ら岡山民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそ人類を救い得るのである。ジーク・岡山!
返信する
痔連ザビ(変態糞親父)のコメントに出て来る岡山のマサはパチモン😾 (アスペようへい)
2019-11-19 12:03:02
パチモン😾
返信する
Unknown (マジでダンディーなおじさん略してマダオ)
2019-11-19 22:16:05
マサ生きてたのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。