ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは福福ラーメン湯里店へ。折り込みチラシの200円引きクーポン利用でちゃんぽんとミニ焼き飯を。ただいま焼き飯半額フェア実施中でお得。

2019-11-04 00:52:49 | 食べ歩き

本日のディナーは福福ラーメン湯里店へ。

ちゃんぽん税抜き770円をオーダーすることに。

まずは、味もやしと辛子高菜を。一皿目、

お替り。二皿目。

テーブルの上にあったパウチに。焼き飯半額フェアの案内が。
載っている組み合わせしか半額にならないのか店員に聞いてみると、麺類となら何でもよいとか。
ちゃんぽんとでもよいということで、ミニ焼き飯 220円→110円 を追加オーダー。

ちゃんぽんが届きました。

えびはちゃんと写真通り、2つありました。
私は、写真にあって現物になければ、文句を言って追加でいれてもらうタイプです。

ミニ焼き飯が届きました。

普通の焼き飯の方がお得かも思えるのですが、以前、この店で普通の焼き飯をオーダーして、量が少なく感じ、文句を言って追加で入れてもらったことがあります。

普通の焼き飯がミニ焼き飯の倍の量になっているとも思えないので、ミニ焼き飯でオーダーした次第です。

110円で、こんだけ量があるので、お得だと思いました。

 

いつもながら完食。スープも一滴も残らず飲み干します。
ラーメンでもうどんでも、汁を残す人がいますが、信じられません。
私は、最後の1滴まで残さず飲み干します。
また、バイキングやサラダバーでもそうですが、皿に取ったものは、ひとつ残らず平らげます。

880円から折り込みチラシにある200円引きクーポン利用で、680円。それに消費税68円。

748円を現金で支払い、スタンプカードにスタンプをひとつ押してもらいました。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | チェルノブイリさんが法楽寺... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニューの一番下を良く読め❗️❗️😼 (アスペようへい)
2019-11-04 01:58:44
アンタみたいなクレーマーがいるから、写真はイメージです、商品は写真と異なる場合がありますとか無粋なことをわざわざ書くんだろが❗️❗️😾アンタのために書いてあるようなもん、アンタが読まなくては意味ないやろが❗️❗️🙀半額とか都合の良いことにだけ目が行って、都合の悪いことは無視かいな❓😸全く身勝手と言うか独り善がりと言うか、だから100%個人的見解をハズすんだろが❗️❓😺汁まで残さず皿は完全に空にするのが自慢なら、注意書きも漏らさず全て読んで理解して守ってからにするのが筋じゃないのか❓😼もはや頭の病気が重傷で、行く先々で厄を振り撒くので(アンタが無料開放デーに行った天王寺動物園で、今度は鳥が行方不明だとよ😿)常にパニックで余裕がなくて、そんな理屈も理解できんってか❓😹😒
年中無休が準神である最低条件 (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-04 08:22:42
食事に関する話題は毎日誰でもあるので例外ですが、準神的な人物の人生は、毎日の話題が尽きません。
ネットブログでは、他所のサイトからネタを盗んで来れば、誰でも毎日更新は可能ですが、自身に起きた様々な異常現象やサプライズがある事が、唯一の神格化かれた現人神(準神)の条件です。
私は独裁者的なブログを作る事を創造主から禁じられたので、誰でも平等の立場で投稿できる掲示板オンリー歴20年以上が続いています。
毎日コメントしているEVサイトの異常現象 (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-04 08:24:14
2019-11-03 09:38:55、女性とEV(HA3WさんのBlog)
EVは女性に向くのだろうか
なぜか女性は滑らかなアクセルワークができない人が多い(急発進、急停車を行う)
EVでこれができないと、途端に電費が落ちます
以下のブログのコメント欄に、男性と女性で電費が倍ほど違う例が出ています
https://blog.evsmart.net/nissan-leaf/nissan-leaf-used-battery/
2019-11-03 22:55:27一難去ってまた一難(蜜さんのBlog)
妻がやってくれました。
縁石にぶつけて前後タイヤ裂けています。ホイールも傷が・・・・。うちからスタッドレスタイヤとジャッキと十字レンチを持って駆けつけました。
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=7620
★以上は、昨日9時にEVサイトに投稿された女性のアクセルワークの欠点ですが、その13時間後にそれを証明するアクシデントが投稿されました。
ネットの一言一句まで操る宇宙のプログラマー (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-04 08:25:20
たけやぶやけたさん / 2019-11-03 23:34:40
九州旅行6日目(タイムトラベルは可能か?) 2019-06-27 10:28:40
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=7386
先日、この件に関してコメントしましたが、私はタイムマシーンの研究を50年以上して来たので、大変不謹慎ながら、重要な現象と思われます。
奥さんのダメージはなかったようで安心しましたが、私は北海道旅行で2度もパンクして、今は中国製のキングスター4本をはいて、3万kmほど走りましたが問題はありません。
★EVサイトのコメントは会員にならないと見れませんが、私はタイムマシーン研究歴50年以上という肩書なのです。
現在EVサイトは中国製の灯油ヒーターが、日本製の10分の1以下の価格で実績がある話題で沸騰していて、私の中国製格安タイヤの性能も宣伝できました。
ピタリのタイミングで起きたアクシデントは、この世の1ミリ1秒の世界までプログラムしている創造主が私が関心のあるネット世界に介入していて、様々なイタズラを起こしている証拠なのです。
京アニやけたエリヤ88、首里城やけたエリヤ88 (ノートルダム(オカン)やけたエリヤ88)
2019-11-04 10:28:02
アスペようへいニヤけたバスト88、セゴンふやけたソープ88分マット洗い
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-11-04 10:55:30
アンタが数十年ぶりに天王寺動物園にいった直前から園内の動物が急死したり行方不明になったり、今度は鳥🐦かよ😓ちなみに俺の場合、反対に関西にいってすぐに阪神リーグ優勝しとったな😒(偶然たろうが😓俺の運気はさらに下がったが🤯🤨まあ関係ないだろうが😒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。