ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

長野に住むバリ島呪術・都白龍(さとはくりゅう)先生が新型コロナで横浜が壊滅すると予言。そういえば神仏の力が強い大阪市南部の旧住吉区(住之江・住吉・阿倍野・東住吉・平野)には感染者がほとんどいません。

2020-04-04 02:14:39 | 新型コロナウイルス関連

以下は、都白龍(さとはくりゅう)先生から届いたメッセージです。

「お疲れさまです。このままいくと昨年予測したとおり横浜は壊滅します。次は都内、大都市、大阪も安全ではなくなります。今の内に脱出の準備をしたほうがいいとおもいます。おそらくウォーキングデッドのような世界が待ち構えています。ある意味それより厄介だと思います。内乱、クーデターも時間の問題です。早く霊能力仲間を集めて下さい。」

東住吉高校での1年先輩にあたる都白龍先生から届いたメッセージですが、都白龍先生は、一貫して、横浜が危ない。横浜が危ないと言っています。
当ブログ記事 2019年9月30日記事 都白龍(さとはくりゅう)先生が次の大地震は横浜と断定。私も、神仏を頼らない人の割合が日本一高い横浜市は守りがないので300万人死亡の大地震が来てもおかしくないと思います。

横浜は、大阪住吉エリアいわゆる旧住吉区(現在の住之江・住吉・阿倍野・東住吉・平野各区)と比べて、力のある寺社がなく、住んでいる人が神仏を信じていないので、どんな災難が起こってもおかしくない町ではあります。

以前、神様が人間に住みなさいと言って住む許可を与えた旧住吉区(現在の住之江・住吉・阿倍野・東住吉・平野各区)は、空襲の被害をほとんど受けなかったと言う記事を書いたことがあります。

今回、新型コロナウイルス感染者を見ても、このエリアからは、ほとんど感染者が出ていないことがわかります。

ちなみに、この5区合計の平成30年の人口は、70.3万人でした。

https://coromap.info

やっはり、神様が人間に「住むのに吉」として住むことを許可した地域は違いますねぇ。

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメコどないなっているねん... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-04 10:02:58
そう言えば他のネットでは、新型コロナウイルスは神様のお怒りだと、書いてあるのもあります。
返信する
横浜の住吉はパチモン😼(Wikipediaの横浜市中区住吉町の歴史より転載) (岡山市北区昭和町)
2020-04-04 10:03:12
太田町から港町にかけての各町と同様に1850年(嘉永3年)から1856年(安政3年)にかけて太田屋新田として開拓された土地で、1867年(慶応3年)に伊藤清十郎により埋め立てられ、街並みが形成された。1871年(明治4年)に現在の町名となる[7]。町の名は縁起を祝って付けられた、瑞祥地名である[8]。同年に入船町通りの一部を編入。1873年3月に相生町で出火した火災により、町の大半が焼失。同年5月に地区改正が行われ、小松町・小船町・駒形町・高砂町の各一部を編入して1~6丁目を置いた。1923年9月の関東大震災では甚大な被害を受け、1945年5月の横浜大空襲でも全家屋が倒壊する被害を受けている[7]。1961年に中区役所が桜木町から町内に移転(1983年に、日本大通の新庁舎に移転)。1970年には旧横浜宝塚劇場が市民ホールとなり、1986年に建て替えられ、横浜市市民文化会館関内ホールとしてオープンした[9]。
返信する
【ブログ内記事】 ⇒ インドネシア精霊師・白龍(さとはくりゅう)先生から恐怖の未来予知が。コロナウイルスでアフリカの8割が死亡。アフリカの土地をめぐり中国・アメリカが紛争。ロシア・北朝鮮も加わり第3次世界大戦へ。 (記事 URL)
2020-04-04 10:23:08

2020-03-12 22:27:24 | 地震予知・未来透視
本日、都白龍(さとはくりゅう)先生から、LINEで以下のメッセージが届きました。
ただ、昨年に(コロナの影響でマスク問題、学校閉鎖、トイレットペーパー問題etc ) 全てを的中してきたとありますが、頂いたすべてのLINEメッセージを見ましたが、そのようなものはありませんでした。
当ブログでは、 https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/7247c5ad5438b1d26fa5daac8764057b

2020年9月30日記事 都白龍(さとはくりゅう)先生が次の大地震は横浜と断定。私も、神仏を頼らない人の割合が日本一高い横浜市は守りがないので300万人死亡の大地震が来てもおかしくないと思います。

という関連記事があるだけです。

─ 以下笑略 ─ 。

 
返信する
インドネシアと言えば (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-04-04 11:57:36
2020年04月03日18:39 、現実×未来の両輪で動く。今起きてること。種の保存について。高次から俯瞰的なメッセージ
大精子菩薩仏(阿弥陀三尊の一人)さんより情報を頂きました。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2140062.html
★パロディー風の阿弥陀三尊の一人のハンネのコメントが、またオオマニサイトで採用されました。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2140062.html
★このブログが、オオマニサイトで一度の紹介されないのは何故か?

チャネリングと言っただけで、昭和の時代からブームになって来た根も葉もないSF情報として、全世界に感染してきました。しかし、この女性だけは、今までとは違うタイプかも知れません。

南海トラフ地震が近い?リング オブ ファイアの活性化が聖書に記載されていた!【衝撃の真実 !】
1,785 回視聴?2020/04/03
https://www.youtube.com/watch?v=m01NEio5m0c
★沈黙していたユダヤ教指導者も世界の終わりが始まったと宣言しました。
いよいよユダヤ教の本物の救世主が出現する一連の世界異変は、2018年の天皇誕生日前日に起きたライブ会場を襲った津波が、今ではコロナで全世界で自粛されてきた集会等を禁止する予行演習だった。
【衝撃】「地球の頂点は日本!」ヒトラーが最も恐れた男の滅亡予言とは!?【警告】
18,275 回視聴?2020/04/03
https://youtu.be/TWV19FPQvAw

シュタイナーの火山と正四面体の地球(1924年9月18日の講演から抜粋)
地球は本来、正四面体を成しており、その四つの面の接する稜部分は今でも薄い層をしていますこの薄い地層に沿って、太陽熱がより大量に地球の中に流れ込み、その結果、火山が生じます。たいていの火山は、図のような稜線に沿って存在しています。
http://www.watarium.co.jp/exhibition/9611_schtainer.html

【チャリタ(インドネシア中部)で武内彩】インドネシア中部ジャワ島とスマトラ島間のスンダ海峡で発生した津波で、国家防災庁は24日、両島での死者数は少なくとも373人、行方不明者は128人と発表した。津波は火山島アナククラカタウの噴火が引き起こしたとみられる。予想もしなかった「地震なき津波」に襲われたリゾート地の人々が犠牲になった。

▲2018年末のインドネシア火山活動こそシュタイナーの説が正しく、地球の頂点に位置する日本にユダヤ教のキリスト(メシア)が昭和の時代から、密かに活動して、今では世界の支配層の誰でも認める世界救世主として、表に出て来るかも知れません。
返信する
4月3日の次は、釈迦の誕生日? (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-04-04 12:21:58
南海トラフ地震は間近?4月3日までに日本が揺らぐ?ミスターX氏が4月の予言を発表!【衝撃の真実 !】23,087 回視聴•2020/03/29
https://www.youtube.com/watch?v=JYgCyjFjz1Y&t=523s
2020年注目のミスターX氏の予言!沢尻エリカ ピエール瀧 カラテカ入江 全員4月8日生まれの謎! 【衝撃の真実 !12,175 回視聴•2020/01/20
https://www.youtube.com/watch?v=vgRayo4vQkQ
★今や覚醒剤辞めますか、それとも占い辞めますかと言えるほど、占い屋の予測は万に一つも当たらなくなったが・・・
返信する
茶道峠の謎が解けた (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-04-04 13:08:06
2020年04月04日06:19 In Deep
治療薬として有望なクロロキン等より「緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートのほうが新型コロナウイルスへの抗ウイルス作用がはるかに高い」ことが公開された論文で判明
日本の人口比の死亡率は、「イタリアの 330分の1であり、スペインの190分の1」となっています。かなり死亡率の低い韓国と比較しても「 7分の 1」となっていて、日本の死亡率の差がかなり明確になっています。
この新型コロナウイルスに関しては、先日の記事でもふれましたけれど、数多くの種類の「株」があるため、そのためということもあるでしょうけれど、それにしても、同じコロナウイルスでこの差はちょっとすごい。
以前、以下の記事で、「なぜ 1918年のスペインかぜで、日本人は死亡しにくかったのだろうか」ということにふれたことがあります。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2140109.html
★本日、こんな話題がありましたが、昨日、たまたまコーヒーが切れたので、仕方なく日本茶を出してきて、コーヒーメーカーで飲みました。
自宅から僅か数百メートル先に「茶道峠」がありますが、武田信玄が茶室(茶堂)を置いたことに由来すのです。
https://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000255493
★昨年は、コーヒーは発ガン性の疑いがあるという話題もあり、一時、コーヒー禁をやっていましたが、日本茶は面倒で高いという気持ちが強かったのです。
返信する
Unknown (セゴン)
2020-04-04 17:53:06
モノホンのセゴンです。本日(4月4日)、占い鈴なりのタイチ先生からメールを頂戴しました。その内容は、霊への気持ちを向ける事は、お勧めできません、善の不気味男霊と言っても、地縛霊か浮遊霊なので、人形もどうかと思います。霊についての考えは、お改めになる方がセゴン様に取って良い事ですと、言う事だそうです。私は、アドバイスを頂きました通り、御愁傷様ですと言ってやりますと、メールで返信しました。
返信する
さい社長、またまた歴史捏造!! (Unknown)
2020-04-04 20:21:31
>神様が人間に住みなさいと言って住む許可を与えた旧住吉区

住吉の神さんは半島征伐に関与してるから、さい社長の立場からすりゃ歴史捏造したいんだろうけど、逆です。

>住吉の地名には何か由来がありますか?
>神功皇后が住吉大神をお祀りされる際、それに相応しい土地をあちこちと探しましたが、この地を見つけた時に、「真住吉」との託宣を得られました。
>よってこの地を住吉と名づけて鎮座しました。
>この「住吉」は、スミヨシと読みますが、古くは「スミノエ」と読みます。スミノエの「エ」とは、今でも関西圏では、良い事を「ええ」(良い)というのと同じで、神さまが「住むのに良い」という意味です。
>神さまの御心にかなう土地ということで住吉といいます。

人が住むのに良いんじゃなくて、神さんが鎮座するのに良い土地だわな
返信する
緑茶文化の日本人は死なない? (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-04-04 20:36:10
2020年04月04日18:43、新型コロナウイルス患者は、回復しても深刻な後遺症が「一生残る可能性がある」ことが医学誌ランセットの論文で明らかに
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2140140.html
★緑茶文化の日本人は死なないかも知れませんが、一生後遺症で苦しむかも知れません。
ポックリ死んだ方がいいのか、それとも苦しくても長生きしたい日本人がいいのか?

2020年04月01日 、間も無く再販予約開始コロナの「ナノリフレ」
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51988965.html
★私はコロナにはコロナの新型加湿器で、湿度50%以上にしています。
ネット販売で速攻で買いましたが、最新型は静音効果がありますが、値段は私が買った25000円から500000円以上もするのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。