ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今宮戎さんに世紀の感謝。今宮戎さんは、私の願いをかなえてくれました。

2014-06-12 19:26:06 | 神社・仏閣めぐり

関連ブログ

天国から3時間で地獄へ。今宮戎さんにお参り。おみくじは32番凶。

 

今宮戎さんは、なんとかしたると言ってくださったものの、その直後に引いたおみくじは、32番凶。願望の項目は、ととのわない。
悪い予感。

そして、おみくじが暗示した悪い予感は的中。
●●●カードから電話が、、、
再稟議にかけましたが、ダメでしたということでした。
何がダメだったのか、、。審査に関することはお答えできない。ということでした。
ぐでぐでと担当者に文句を言いました。
謝罪の手紙と、お手をわずらせたので、ギフトカード 3000円分送ると言いました。
私は、納得いかない、稟議の判断をした上司と話がしたいと言いました。

そして、だいぶ経ってから、上司から電話が、。稟議をした本人と言います。
そして、融資を進める方向でいると言われました。
謝罪の手紙を送るといいましたが、送らないでいいですね。と言われたので、了解しました。

朝、説明のあった通りで、融資をしますということでした。

これで、一件落着。

それにしても、今宮戎の神様の言われた「なんとかしたる。」は、本当になんとかしてくださる。ことだなぁと思いました。

ありがとうございますを言いに、今宮戎神社にもう一度。
午後7時だったので、一か所の門だけが少しだけあいていてました。
本殿は、閉まっていました。が、その前で、お礼のあいさつをしました。
今宮戎の神様は、本当にすごい力をもった神様です。
つくづくそう思いました。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国から3時間で地獄へ。今... | トップ | 6月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-13 00:31:55
てか、このブログ読んだ金融関係者、皆慌ててブラック登録するやろ。
輩言うて無理矢理融資させる在日似非右翼の社ゴロヤクザみたいな奴と思われるで。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-13 08:50:44
「謝罪の手紙と、お手をわずらせたので、ギフトカード 3000円分送ると言いました。」

恐喝じゃないですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-13 13:35:31
願いが叶ったってたかがサラ金で借金の借り替えが出来ただけでしょ?
もう銀行には相手されてないみたいやしそんなんで願いが叶ったって喜んでるのですか?
せめて借金がなくなったとかならわかりますが…
これで自分が祈祷したら願いが叶うとかで募集してたらホンマに笑い者ですよ。
あっ、もう笑われてますか(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-13 18:11:26

崔さんは在日ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。