ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

天国から3時間で地獄へ。今宮戎さんにお参り。おみくじは32番凶。

2014-06-12 16:09:58 | 神社・仏閣めぐり

本日は、携帯電話の乗り換えで大金が振り込まれていました。

ランラン。

そして、11時に、おまとめローン審査が通ったという決定通知の電話が、、。
ここ数日、●●●カードとやり取りを行っていました。
金額や金利、他の金融機関へ6月18日に振り込むため、口座番号を調べてくれなど、注意事項や説明が6分間。
毎月、15万円支払っているキャッシングの返済が4万円台になるので、ラッキーとハッピィな気持ちになりました。
すると、午後2時に、再び電話が、、。融資担当者が、融資判断ミスをしていました。融資を取り消します。という電話が。
それはないやろ。融資判断ミスは、内部の問題やろ。正式に融資決定を客に伝えたのに、それを翻すことができるのか。
●●●カードのブランドを守るのか、社内規定を守るのかと問い詰め、結局、再び、稟議にかけることに。
それで、近くの今宮戎さんへ。



いつもの通り、お参り。でも、暗い気持ち。再稟議、通りますように。とお願いしました。
えびすさんは、何とかしたると言ってくださりましたが、、、。
ちなみに、えびすさんは、鯛と釣り竿しか持っていないとブログのコメント欄でたたかれているというと、えびすさんいわく、「打ち出の小づちでもなんでももってるわい。」ということでした。

おみくじをひくと、32番凶でした。願望の項は、ととのわない。・・・・ショック。

再稟議の結果は、、、。
もちろん、再稟議で融資不可となった場合、カード会社名をこのブログにバンバンに出そうと思います。

金融庁の関東財務局にも電話しましたが、融資決定を覆したらダメという法律がないので、法令に違反しているわけではないので、お気持ちは理解できますが、どないもできない。ごめんなさい。ということでした。

ちなみに、私が、●●●カードの社長なら、会社のブランドを大切にしたいので、いったん融資決定の連絡をした以上、融資を行うことで、ブランドを守ります。

続く

今宮戎さんに世紀の感謝。今宮戎さんは、私の願いをかなえてくれました。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(水)のつぶやき | トップ | 今宮戎さんに世紀の感謝。今... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-12 18:20:44
融資担当者が優秀なたけでしょ?
普通なら審査通らないと思います。
もしこのブログに会社名載せても酷い会社だとは思わないので問題ないですよ。
むしろまともな会社だと思うのでは?
仕事もろくにせやってる事は詐欺、恐喝、脅迫、物乞いで毎月毎月自転車操業でいつ破産するかもしれない人間に貸さないですよ。
返信する
私の天国は、 (えむびーまん)ホモ>)
2014-06-12 19:29:18
北欧館でハッテンしまくりとか、

えむびーまんは女より…
)*( えむびーまんのケツ
 ↑  ガチホモでビンビン、せんゆう君の竿
 ∞

うほっうほっ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-13 08:52:47
こんな「男の子のポルノグラフィ」とハッキリわかるようなパンツ写真売ってる崔さんに融資するバカなんてそうそういませんよ。在日だし。

今回はともかく、次回からの融資はないと思ったほうがいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。