ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

7月30日(月)のつぶやき

2018-07-31 06:02:18 | つぶやき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日キュリオス大阪公演のあ... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けったいな霊体験 (せごん)
2018-07-31 08:14:44
せごんです。28日のつぶやきのコメントで、29日の朝方、私が体験した霊体験について書きましたが、会社の同僚にも話しました。そしたら同僚は、霊感があるのとちゃうか?、霊媒師になったらどうやと言うのです。私は会社をやめて霊媒師になった方が良いのでしょうか?同僚の言う事は聞いた方が良いのでしょうか?皆さんはどう思いますか?私が寝ている時に背中に乗って来た、地震の犠牲になって死んだ若い女の霊は、多分、通りすがりの浮遊霊だと思います。いきなり私の後頭部を掴まれた時は、びっくりしました。若い女の霊から名前も聞いてしまいました。教える事はできませんが、またタブーを犯してしまいました。
返信する
私は会社をやめて霊媒師になり、更に詐欺師になりました。 (せごんさんへ)
2018-07-31 20:45:44
ぶっちゃけ霊媒師では食えません。
女の浮遊霊とは本番をヤレません。
幽霊に足がないのは有名ですが、
オメコもないのを知ってますか?
雄狸の低級色情霊には、
猛烈なスカベ臭を放つ黄ばみケツマンがあるので、
どうしても幽霊とヤリたい人にはお勧めします。
食えないので、下ネタ混ぜて霊能をゲイとして売り出したら、
詐欺師のレッテルを貼られてしまいました。
自分自身では、準神様だと思っているので動じませんが。
私は、つくづく細い目元と目の付け所がシャープな天才だと思われました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。