ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ほんじつからのーとぱそこん利用。

2023-08-01 10:04:14 | 入院&入院準備
ぽけっとわいふぁぃの契約が月に1どでもそれで、1480円。ただし、30MBまでその料金二含まれいます。
それで、本日からマートパソコンから書き込みします。
今まで間のまとめをすると、
28日の訪問看護か来た時の体温測定で39度。
それで、透析クリニックで見てもらい、
病院へ行くように。
電車に乗るも下車駅では降りられず、
何とか引きずりおろして駅員さんが119ぱん通報。
救急タンインがくるも歩けないので、
担架をホー車まで。
そして、救急車へ。
そして病院へ。
全くの記憶なし。体温は、41.6度あったとか。
黴菌が全身にまわる敗血症ということでした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の体温は、38度。敗血... | トップ | 本日の体重増加は5.0キロ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamiya)
2023-08-01 11:04:10
心配してました
元気になられたなら、なによりです
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-01 13:31:28
そういや誤字脱字が凄いことになってるけどよー😒敗血症で全身に黴菌🦠がまわって遂に脳🧠💊までやられたんじゃろがい😒人生最期まで自称、神戸大首席卒業🎓の学歴自慢しかなかったアンタえむびー😒今のアンタはもはや奈良大さえ通らない知的障害者せごん並みのアホキチガイじゃろがい😒暴食で自業自得のアホキチガイが死んでも可哀想とも思わねえけどよー😒出窓糞尿💩ガーデン🪴が可哀想じゃろがい😒ノートパソコン💻に出窓糞尿💩ガーデン🪴やカードカルト🎴宗教法人大和🔮などの引き継ぎについて書き溜めてパスワード🗝️を家族とやらに教えておくべきじゃろがい😒もう残り時間⏰なんぼもねえじゃろがい😒
返信する
Unknown (reisi)
2023-08-01 14:23:30
ノートパソコンを使えるということは、
峠は越したということですね。
もうこれに懲りて、食事制限を徹底なさるのがよろしいでしょう。

コロナの時とこれで2回救われましたね。
病院には、頭上がりませんね
返信する
Unknown (パチモン)
2023-08-01 14:24:32
2年連続で7月〜8月に入院なんて
めでたい。めでたい

体は更に弱ったね
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-02 16:11:27
同居人はどうなっとるんじゃあ
ホンマモンのまさ君は野太い声で説教したらんかい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。