ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

人身事故時の該当車両のお祓い方法ってご存知でしたか。お神酒をかけたり、塩をまいてお祓い。フロントガラスにお札を貼ります。

2019-08-17 18:55:29 | 霊関係

先日7月30日・31日、伊勢志摩に海水浴に行った時、たつきさんの運転する車で行ったので、車中で、某電鉄会社の課長をしているたつきさんに人身事故にあった車両についてのお祓い方法について聞きました。

たつきさんから、人身事故について、「あたる車両」と「あたる運転手」なるものが存在しているのは教えてもらっていました。

それて、今回、当たった車両について、どうしているのか聞いてみました。

人身事故を起こした車両には、塩をまいたり、お神酒をかけたりして清めるとか。

そして、その車両での人身事故が2回目なら、神社から神官を呼んでお祓いをしてもらうとか。

また、人身事故を起こした車両のフロントガラスには、お札がぺたりと貼られているとか。

乗務所や本社には、神棚があり、毎日、拝んでいるとか。

年に1回は、神社に来てもらって、安全祈願をしてもらっているとか。

そういえば、三宮から大阪までJRで通っていた10年間。三ノ宮駅のホームを歩いていると、たまにホーム係員詰所のドアが開いているときがあり、中を見ると、神棚があることを知っていました。

先日、名鉄の先頭車両の心霊写真が届き、魔が2つついているので人身事故車両ではないかという答えを出すと、鑑定依頼主の鉄ちゃんは、その車両で3回人身事故を起こしていると言って、電話がかかってきました。

名鉄は、人身事故車両には、お金がないと言って何もせずに、運行。その車両が次々と人身事故を起こしているといいます。

関西私鉄では、阪急がお祓いしないとその鉄ちゃんが言っていました。

たつきさんに聞くと、たつきさんの電鉄会社に阪急から来た人がいて、人身事故発生で、その車両が2回目と聞くと、「お祓いに出せ」と言っていたので、阪急でもおはらいしているのとちゃぅか。と言っていました。

でも、それにしても、阪急京都線では、人身事故が多すぎます。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たつきさんの会社は (メイクアウトは日コン連企画の登録商標です。)
2019-08-17 20:52:49
人身事故のお祓いの前に、駅が丸焼けにならないようなお祓いが必要だと思われました。
アスペを産んでしまった当該オメコのお祓い方法ご存知でしたか❓😼 (アスペまさ)
2019-08-17 22:05:06
別に大阪メトロ広報Ⓜ️に聞いたわけではないが、オメコを塩揉みして、毛を剃ってお札を貼るとか🙀その方面の大権威は科学者👩‍🔬なので、そんな迷信染みたことはしませんが😾母さん、こんなワシでも産んで育ててくれてありがとう😹著名人の公人である母さんと違って、私人である善良な一般公務員の父さんのことヘンタイ💩スカトロホモ扱いする奴は、誹謗中傷の名誉毀損で刑事告訴予定🚔パチモンごっこにも超えてはいけない一線があるのもわからないドアホは、電車🚃の人身事故の値打ちもないから下水道に落ちて💩ぷんぷんに溺れる人身事故で肥溜め地獄へ堕ちろ❗️❗️😸😤
アスペようへいのオカンの最新画像 (Unknown)
2019-08-17 22:45:13
アスペようへいさんのオカンの最新画像はこちら。

https://ndsu-rurudo.jp/2019/06/1973
Unknown (Unknown)
2019-08-18 06:08:47
まさのオトンって
糞親父の生き霊に取りつかれてんやろ
Unknown (準神の聖地東住吉で逮捕された宮崎文夫容疑者の霊言)
2019-08-18 13:42:16
エルカンターレ、宮崎文夫です。
うちのガラケー女の言い、岡山マサのオカンと言い、女性のファッションはつくづく羨ましいっすね。
なんぼイキってる俺でも、男性が公式の役員会とかで白のスーツに黒地に花柄のシャツでキメたら、ヤクザ扱いで排除っすよ。
アスペようへいは失うものがない最強の(最狂の?)人だから、オカンとお揃のペアルックでキメるのアリやん。
なんかオレ最後ダサかったし、刑事ドラマの悪役のラスボスみたいに白のスーツに黒地に花柄のシャツでキメたかったなあ。
それとも、東住吉だけに、ダンロップにスヌーピーグッズの準神ファッションでキメるべきやったかなあ。
Unknown (Unknown)
2019-08-18 16:40:45
東住吉区って人間の住むところやないな。
煽り運転逮捕も東住吉区民。
糞まみれやね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。