ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは久々にしゃぶ葉平野駅北店へ。1099円のランチを。二人で24皿。オゼンピックの影響はなくなっていました。

2021-09-02 21:50:55 | 食べ歩き

本日のランチは、久々にしゃぶ葉平野北店へ。

タッチパネルでオーダーしますが、60分の制限時間があるので、
先に、サラダや鍋野菜をバーからとります。

その後、タッチパネルでオーダーします。
すると、そこから60分のカウントダウンが開始されます。

二人で24皿食べました。

最近は、体内にオゼンピック耐性ができたようで、いっぱい食べられるようになりました。

あとは、デザート攻撃。

レジへ。レジは優れもの店員の中葉さんでした。
本日は、ぶたねえの姿は見かけませんでした。

アプリの8%引きクーポン利用。

二人で2023円。一人当たり1011.5円。

10月末まで使える10%割引券をもらいました。

いつも思いますが、1011円でこれだけ食べられるのはお得です。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-03 01:12:52
さすがに100%個人的見解をハズスと言われるアンタらしい解釈やのう😒オゼンピック💊💉の影響はなくなっていましたやなくて、オゼンピック💊💉の影響(による効果が出ずに)亡くなっていました💀やろがい❗️❗️😒何がデザート🍰🍮🍨攻撃じゃ❗️❓😒そんなもんテメーの心臓🫀テメーのデザートブーツ👢で蹴り倒しているようなもんじゃろがい❗️❗️😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-03 05:44:43
餓鬼の一念岩をも通す

沢山食べて早く透析導入してくださいね
返信する
満足するには (るい)
2021-09-03 14:17:59
デザート攻撃って、ご自身の腎臓を攻撃するって事?
デザートの量はせめて一口ずつ、ゆっくり噛んでみたらいかがでしょうか?(一口ずつでも、御病気には多過ぎるのでしょうけれど。)
外食に御同行されている人、何も言わないのでしょうか?その人、友達ではないですね・・・むしろ、フレネミー!!注意しているアスぺまさ様の方が、本気で心配しています!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-03 20:00:45
ウワサのお客様という番組で、ウワサのお客様として紹介されたらどうでしょうか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-04 12:18:26
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。