ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ読者並びにGooブログまた清水俊介氏並びにインド占星術の関係者に対してお詫びします。アスペ石井に妄想癖・虚言癖があることを見抜けず当ブログにでたらめなことを書き続けていました。

2018-09-11 02:20:42 | アスペ石井こと石井仁(東京農工大)の妄想・虚言による予知

9月9日の未明、清水俊介氏(インド占星術の大権威)からメールが届きました。
以下、全メールのやり取りを公開します。
よって、アスペ石井(本名石井仁)による発言は、すべて、妄想による虚言で、すべて、デタラメであったことをお詫びします。
清水俊介氏やインド占星術の関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
また、Gooブログがハッキングされると書いたことを訂正、Gooブログ関係者にお詫びします。
ハッキングされたと思ったのは、アスペ石井から、清水俊介氏がハッキングツールを自作、えむびーまんのブログのパスワードを破り、侵入に成功した。という電話をもらい、その後、清水の名で、コメントの消し方がわからない消しておいてくれというメッセージが入ったことでです。消しておいてくれというコメントは、コメントには問題がなく、コメントを書いた人の名前が、インポ占星術となっていたものでした。

東京農業工業大って、けったいな名前ですが、そんな大学ってあるのですね。
石井仁は、博士課程なのですね。
東京のうぎょう工業大学って、大阪では、知名度0の大学ですが、頭いかれた人を収容する大学なのでか?

東京にお住いの方、誰か、大学の評判を教えて。

以下、清水俊介氏との全メールやり取り。

-----------------------------------------------------------------------------

清水俊介 <shimizu.bvb@gmail.com>

月 2018/09/10, 22:21


2014年以来東京に住んでおります。
生活保護なんで受給していません。

すべて大嘘です。

ひどいもんですね。


清水

 

 

山本 隆雄

月 2018/09/10, 22:16

 

清水さんは、現在、日本・東京におられるのですか。石井は、東京に来る天変地異から逃げるために、インドに行っていると言っていましたが、、
それでは、清水さんは、生活保護を受けていて、インド占星術で収入があるのがばれて、生活保護が打ち切られたなど言っていましたが、まったくのデタラメですね。

 

 

清水俊介 <shimizu.bvb@gmail.com>

月 2018/09/10, 22:01

 石井は神戸出身です。
行動力だけはあるので、かれが神戸界隈の占い事情について詳しいのは不思議ではありません。

山本 隆雄

月 2018/09/10, 21:51


一つ疑問なのですが、アスペ石井は、神戸の占い界についてくわしいのですが、かつて、うちに所属していたアクロマトンや稲●レイジについてのことを細かく言っています。
 神戸と縁があるのですか。石井という名前とアスペであることは、稲●レイジから聞きました。

 


清水俊介 <shimizu.bvb@gmail.com>

月 2018/09/10, 18:20


山本様


ご返答頂きましてありがとうございます。

 

清水です。

 

はい、ほんまものの清水俊介です。

 

おっしゃるとおり、石井が山本様に言ったことはすべて嘘です。

 


わたしは準神ではないし、

北海道の実家は被災地に存在しないし、

ハッキングのプログラムもなんのことやらチンプンカンプンです。

 


石井には、悪質な嘘を捏造して言いふらす癖があり、

そうやって○○があなたのことを「×××」と言っていたと言いふらしては

人が動揺し激高するのを見て喜ぶところがあります。

 


これまでに多くの人たちが彼のそういった嘘にだまされ、翻弄され、苦しんできました。

 


今回の件も、昨日、わたしはたまたま山本様のブログを知りました。

 


そしてさっそく昨日、彼が学籍を置いている東京農業大学の総務課に、今回の件を山本様の当該ブログのリンク付で報告しました。

 


実は、わたしは再三同様の被害を受けてきていたので、今年4月にも東京農業大学の総務課に報告したことがあります。

 


そのときは、大学のネットからの迷惑メールやなりすましメールが発信された証拠をつかんだので、その証拠とともに大学に報告しました。

 


当初大学はそうとう動揺していましたが、最終的にはだんまりをきめこみました。

 


しかし、それから石井から送られてくるなりすましメールや迷惑メール、ブログの書き込みは止みました。

 


なので一定の効果はあったと思います。

 


昨日送ったメールに対する回答はまだありませんが、おそらく大学は今回もだんまりを決め込むでしょうが、大学当局から石井に対して厳重注意くらいはあるものと期待しています。

 

 

4月に報告したときもそうでしたが、今回も総務部の前田様宛にメールを送りました。

 

 

東京農業工業大学総務部・前田様

bunsyo@cc.tuat.ac.jp

 


山本様からも同様の報告が大学になされれば、大学もさすがにこの件を放置することはできないのではないかと思います。

 


もし総務部から指導教官にこの件に関して報告が行われるならば、石井の博士論文の審査や就職に悪影響が及ぶであろうことは必至で、その場合、かなりのダメージになるものと思います。

 


さすがに、それくらいの制裁を石井に課すことはやむを得ないとわたしは考えております。

 


山本様におかれましては、ご多忙中とは存じますが、同様の厳格な対応をご検討頂ければと思います。

 


清水 拝

 

 

山本 隆雄

月 2018/09/10, 17:29

 返事が遅れて申し訳ありません。


ほんまもんの清水さんですか。以前にも、清水という人からメールが来ていまして。
 石井のいうことは、虚言だったのですか。
 清水さんや私が、準神だということも嘘というわけですね。
 最近も、例のブログで清水俊介と書いていたので、氏が抜けていたので、清水さんが激怒していたとか言って、氏を付け加えさせられました。
gooブログハッキングプログラムを作ったのも嘘なのですね。
また、現在、インドにおられるというのも嘘なのですか。

 

清水俊介 <shimizu.bvb@gmail.com>

日 2018/09/09, 0:25

 

山本様

 


はじめまして。清水俊介と申します。

 


以下のブログを拝見しました。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/6821b9edaa75f1932cd65595e5b01139?fm=entry_awp

 

これを読んで、驚くというか、あきれております。

 

石井仁は2016年からわたしのところでインド占星術を遠隔コースで学んでおりましたが、昨年10月からわたしがかれを完全にブロックをしてかれとは一切情報を交換しておりません。

 


かれがわたしについてなにを言っているのか見当もつきませんが、私が発言したと彼が発言した内容は、ブログの記事から察しますに、根も葉もない虚言ばかりですので、一切取り合わないでくださるようお願いします。

 


また、彼のブログにも私の記事をそのまま無許可で丸パクリするなど大変迷惑しております。

 


たとえば

https://ameblo.jp/japan8998/entry-12401090209.html

 

 

https://ameblo.jp/japan8998/entry-12398490038.html

 

 

動画の無断使用

https://ameblo.jp/japan8998/entry-12401296497.html

 

 

もし石井仁の私に関する発言内容をそのままお教えくださるのであれば、パクリの件も含めて、かれが所属する大学に報告し被害を訴えますので、お教え頂ければ助かります。

 

 

いずれにせよ、かれには虚言癖があって、かれの発言は根も葉もないことばかりなので、彼の発言を情報源とする私に関する記事は、一切お書きにならないようお願いいたします。

 


また、すでにある記事もできるなら削除願いたく存じます。

 


よろしくお願いいたします。

 


PS

 


かれは粘着傾向が強いので、このメールの件に関しては石井仁に離さないようにお願いいたします。

 


すでにずっとストーカーのような嫌がらせを受けてきており、彼の所属する大学に4月に苦情を訴えたことがあります。

 


清水 拝

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 57年ぶりの暴風・大阪市最大... | トップ | 東京農工大の人、日本最強の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-17 19:01:46
本人が書いたのかコピペなのか?

https://ameblo.jp/chem1229-2020/entry-12657224689.html
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-08 17:40:49
そういえば一昨年謝罪文らしきものが出ておりましたが果たして本当なのでしょうか?

https://star7.org/%e3%80%90%e8%bf%bd%e6%82%bc%e3%80%91%e6%9c%ac%e5%a4%9a%e4%bf%a1%e6%98%8e%e6%b0%8f%e9%80%9d%e3%81%8f-10319.html
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-08 17:53:35
一方で自身のブログにおいては、他の占星術師等はあたかも無関係であるような発言をしています。

https://happy89.jimdofree.com/
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-05 09:08:32
今日に至っても他の占星術をけなしていますが、なんとかならないでしょうか?

https://ameblo.jp/chem1229-2020/entry-12812111981.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。