ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は田辺のお不動さん法楽寺へ初もうで。おみくじは72番半吉。

2024-01-01 19:37:16 | 法楽寺おまいり

本日は山阪神社に初もうでに行った後、田辺のお不動さん法楽寺へ初もうで。

三重塔が御開帳。大日如来様にごあいさつ。

本堂に行って、田辺のお不動様にごあいさつ。

願い事は、今年は、入院しませんようにと。

納経所に行って、おみくじ( 100円) を引きました。

72番半吉でした。

楠大明神様にごあいさつ。

大師堂へ。弘法大師様にごあいさつ。

水掛け不動さんにごあいさつ。

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は駒川の自宅の氏神様で... | トップ | 本日の体重増加は中2日で5... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-01-01 20:48:19
本日の元旦に、能登地方で震度7の地震が発生したのは、どうやら某宗教に原因があるみたいです。去年の10月、京都市内に総本山がある真言密教系の仏教教団の宗教が、石川県の須須神社で修験道の行事(大さいとうゴマ供)をしたそうです。目的は、世界平和、日本海鎮護を祈願する為だそうです。ところが御利益どころか、逆に反対の事が起きた訳です。能登地方で大地震が起きた訳です。つまり負の作用です。宗教行事をしていたにもかかわらず、神仏の守護が弱かった訳です。あるネットにも書いてありましたが、その真言密教系の仏教教団の宗教が地方で行事をすると御利益どころか、その後には必ず、その場所で負の作用として災害が起きると書いてありました。つまり偽仏教、密教もどきだそうです。災害を呼ぶ宗教も、ある意味カルト宗教かも知れません。
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-01 21:41:12
アンタえむびーの今日の、と言うか今年のおみくじの平均点は、凶やら半吉やら低過ぎるので吉外じゃろがい😒アホキチガイの末路そのまんまやろがい😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-01 22:25:34
入院したくないのなら神様に頼まず自分で節制しなはれ
返信する
Unknown (ゴセイ)
2024-01-02 09:52:48
旧モノホンのせごんのゴセイです。皆さん、新年あけましておめでとうございます。元旦に能登地方で大地震が発生しましたが、心よりお見舞い申し上げます。昨日YOUTUBEで白神じゅり子氏のメッボーチャンネルを見ていました。話によると、今回の能登地方の大地震を予言していたそうです。見事に的中したそうです。まだまだ今後も要注意だそうです。48時間以内に、マグニチュード9の本震が起きると言っておられます。それと今後は、関東と関西も大地震には要注意だそうです。予言しておられました。
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-02 12:11:51
お不動さんに初詣🎍してもお不動産に初入金💰がないタッケン不発の宗教法人物件ブローカーのアンタえむびー😒医療費の自己負担分は、能登半島地震の津波🌊の水引きが東日本大震災に比べてまろやかだったのは、準神ご本尊である私が透析でまろやかな水引きの禊ぎ🧘を行ったためなので、津波🌊で助かった人は準神ご本尊に感謝の財務🏧をして、それを広宣流布📢しつつ、親戚友人知人を折伏🦠させなさい、とかほざいて集金💸しやがるのか❓😒やっちもねえ、えむびー、やっぱりオマエもか❓😒そうかがっかり😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-02 12:51:59
発達障害者でパチモン認定とオナニー🍌💦しか出来ないアスペ注意欠如・多動症のまさ、奈良大🫎附属幼稚園特別支援クラス(そんなんあるのかどうか知らんけどよー😒)から教育やり直し↪️じゃろがい😒
だから、キョーコ先生どうなっとんねん❓😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-01-02 13:04:07
反吉?
片足は残るってことやろ。
良ろしおましたなぁ。
返信する
Unknown (nichikon2)
2024-01-02 19:00:52
おみくじ引くとかくだらないセコいことやってる時点で論外www
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-02 21:27:07
1番目から8番目のまさは全部パチモン
中学中退ホームレスから搾取している人身売買の疑いもある凶悪犯罪者、大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
正月早々、何わけわからんこといっとんな😒クソやっちもねえ😒何で正月からオマエの相手なんかせなならんねん😒
そんなことより、ひょうたん良先生どうなっとんねん❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。