ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大阪市めちゃ遅い。特別定額給付金郵便で申請書が届いた5月29日に返送するも振り込みは7月8日。東住吉区駒川の自宅にあべのマスク未だに未着。厚生労働省のサイトに未着申請するもそれでも全く届かず。

2020-07-09 22:58:27 | 時事ネタ

当ブログ記事 2020年5月29日記事  本日大阪市から10万円の特別定額給付金の関係書類が届きました。本日、さっそく記入して、送り返しました。

昨日、通帳を見たら、特別定額給付金が、やっと振り込まれていました。

中野の実家に、申請書が郵送されたその日に、申請書を返送しました。

5月29日に返送。窓口には5月30日着。

振り込みは、7月8日。めちゃ遅い。

ちなみに、東住吉区駒川の自宅マンションへは、いまだに、あべのマスクが届いていません。

東住吉郵便局、どないなっているねんと言いたいです。

当然、私の事ですから、厚生労働省のサイトで、配達未着申請をして、あべのマスクの配達を要請していますが、それでも、あべのマスクが届きません。

近々、再々配達要請をする予定です。

その後は、毎日、あべのマスクが届くまで、毎日、厚生労働省のサイトで、配達未着申請をする予定です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり私は準神。当ブログ... | トップ | 今夜のディナーはマスコミの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンタには国際便✈︎で😼 (アスペようへい)
2020-07-09 23:51:17
🇰🇷文のマスク😷か🇰🇵金のマスク😷が届くんじゃね❓🙀😓
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-11 01:16:29
俺も忙しいんだよ😼(めんどくせーんだよ😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。