ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今夜のディナーはマスコミの人のおごりで事務所向かいの峰味ラーメンへ。味噌ラーメンを。クーポンは期限切れで使えず。

2020-07-10 00:24:36 | 食べ歩き

本日、知人記者が用事で来ました。

向かいのラーメン屋でもと言われたので、国道25号線向かいの峰味ラーメンへ。

確か、ポストへの投げ込みチラシに、クーポンがあったので、取っておいたはずなので、

探すと出てきました。

それをもって向かいの峰味ラーメン。

6種類のクーポンが同時に4名様まで使えるというものでした。

麺大盛0円。煮卵0円。ラーメン各種100円引き。の3種類を使おうと考えました。

が、店員に渡すと、有効期限が5月末となっていて、使えないとか。

それで、830円の味噌ラーメンを頂きました。

知人記者は、まあまあの味と。

この店は、うちの事務所が今の場所に引っ越してきたとき、手伝ってくれた林君が、ラーメンをおごってくれと言ってきたので、
利用して以来です。
うちの事務所のポストに、投げ込みクーポンがよく入ってきていますが、ラーメン100円引き程度では、利用したいとも思いません。
ラーメンを食べるときに私が利用するのは、アストジャパンが経営しているふくちゃあんラーメンや福福ラーメンです。
なぜなら、折込チラシで200円引きクーポンがあり、かつ、店内には、キムチなどのバーがあるので、、。
価格的に、魅力がないからです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市めちゃ遅い。特別定額... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。