ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜、桃が池上空大地震の前触れ・赤い月。本日、明石の大蔵海岸海水浴場・小魚の群れがすごい勢いで陸上へ。地震雲も。

2016-08-14 22:18:24 | 地震雲・気象

昨夜、昭和町から田辺の家に帰るときに、桃が池上空に出ている月が、赤くなっている事に驚きました。
赤い月は、大地震の前触れと言われています。

↓いちばん上のオレンジの光が月。

そして、本日、大蔵海岸海水浴場で、水着男子の撮影。

撮影中、小魚の群れが、集団で私の足に当たりました。
モデルの子にもあたり、大騒ぎ。

そして、その魚群は、陸地へ。
そして、まもなく、すべてが死んでいきました。
みんなで、大地震の前触れでは、、、と話していました。

そして、大蔵海岸にある天然温泉龍の湯の露天風呂に入っているとき、上空には地震雲を確認しました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨夜ライフ昭和町駅前店で4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。