不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ピンポンパン!一級河川の駒川・今川・鳴戸川が流れ込む平野川が氾濫注意水位超過となりました。

2021-05-21 00:02:15 | 速報・事件事故現場より

先ほど、スマホにプッシュ通知が。

駒川(旧名高麗川)・今川・鳴戸川が流れ込む平野川(旧名百済川)が氾濫注意水位を超えたということです。

午後10時過ぎに事務所からの帰り、雷とともにすごい雨で、自転車で大国町駅に行く2分間で、傘をさしているにもかかわらずびしょびしょに。

駒川中野駅からローソンストア100東住吉田辺店へ行くときも、そこから自宅に行ときも、大雨でぬれました。

午前0時を回って、雨は小康状態になっています。

追伸 午前0時25分。現在、東住吉区駒川付近、豪雨となっています。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは餃子の王将針... | トップ | 当ブログ記事の昨日(5/20)... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-21 01:11:02
心配すんな❗️❗️😼🇰🇷百済村の高麗川の🇰🇵が反乱するわけでなし、それとも何ぞやましいことあるんかいな❗️❓😸😁😜🤪👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-21 05:46:16
平野川切れてもおっちゃんのウチにはあんまり被害無いみたいやなあ 床下浸水くらいはするかもしらんが
大和川切れたら北百済も南百済も終了じゃあ
返信する
Unknown (セゴン)
2021-05-21 08:19:53
モノホンのセゴンです。残念な話です。厳密に言えば日付は変わっていますので5月21日の深夜になります。夜中、寝ている時に、また霊体験をしました。目が覚めて気が付くと、私の胸の上に頭部(生首)だけの霊が乗っていました。気持ち悪くて、見るのが怖いので、男なのか女なのか?は、分かりません。実は寝る前に、またYOUTUBEで心霊番組を見ていました。この事で私はメチャ霊媒体質で、霊障を受けやすい事が分かりました。パチもんのアスペまさに、アホか、ドアホか、霊媒体質か?、また心霊番組を見たんか?と、言われそうな気がします。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-21 10:58:26
アホか、ドアホか、(男女の区別もつかん霊体に乗られて、エロい夢見て、夢精までいかなくて、も多分朝勃ちしてる)男色体質か❓😒またホモ番組を見たんか❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-21 13:23:41
太え川も氾濫注意🇰🇷不逞鮮人🇰🇵も反乱注意❗️❗️😼医療崩壊の大阪民国🇰🇷で何やら特権🇰🇵で優先的に処方されたオゼンピック💊💉を打っても、胃に流れ込む餃子🥟🥟🥟2人前以上などが注意水位超過となりました(オゲーゲロー🤮🤢
返信する
Unknown (セゴン)
2021-05-21 20:44:39
モノホンのセゴンです。前の続きを書きます。本日(5月21日)、上司のK課長に聞く事ができたので、昨日の夜に体験した霊の正体を聞いて見ました。やはり私の胸に生首(頭部)だけの霊が憑いていたそうです。正体は女の霊で、今回も色情霊偽名マエダハナコだったそうです。私が、心霊動画を見たからか?と、聞きました。そしたら、そうちゃうか?と、言っておられました。パートのおっちゃんにも相談しました。また見たんか?、見んときや、(霊的に)きついんや、波長が合ってしまったんやと、言っておられました。昨日(5月20日)の夜、見た心霊動画は、橋本京明チャンネル、十影堂ホラーチャンネル、清滝トンネルの部分だけですが、弘法院恵正先生と吉本芸人が出ている動画です。
返信する
Unknown (セゴン)
2021-05-21 21:53:24
モロホモのセゴンです。残念な話です。厳密に言えばアスペなのに、言動がキチガイ過ぎるアスペまさの同類が大量に境界児判定されたために、近年の仲良し学級はキチガイの氾濫注意水位超過となり、その名に反して全然仲良しではないそうです。キチガイに競争の原理を適用してはいけません。キチガイを煽るだけになり、Fラン大学中退職業不詳が、中学中退ホームレスを叩くなど負のスパイラルに陥ります。自らの哀れなキチガイを地域の民生委員に福祉の相談をするのではなく、民生委員に通報するなど、仲良し学級の学級崩壊から始まり、遂には地域の福祉の崩壊、更には社会そのものを破壊させようとしています。健常者の皆さん、私たち境界児やアスペを生温かく見守って仲良くしてあげてください。還暦童貞ケツマン処女のハッテン不発ホモも一応人間です。自称準神様はともかく、一応人間の端くれです。優しくしてあげてください。心あるイケメンの人は、ハッテンの相手をボランティアでしてあげてください。
返信する
Unknown (セゴン)
2021-05-22 08:30:27
モノホンのセゴンです。下から7番目のセゴンはパチもんです。パチセゴさんかパチもんのアスペまさ。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-22 10:33:16
ピンポンパン、ピン競パン🩲わーいわーい、えむびー脂肪🐷💀予告のお知らせ😇
糞💩どうでもいい、本日のディナー🍽クーポンを使用、差額○円をクレカで支払いました、オゼンピック💊💉のせいでこれだけしか食べれませんでしたがオトクに感じられました、が更新されずに、コメント承認だけを細々とやっているので、オゼンピック💊💉が効き過ぎて脂肪🐷💀直前まで弱っているものと思われました😸なお、脳死🧠💊☠️寸前の境界児やアスペの特徴が判明しました🙀明らかなパチモンにも脊髄反射的に食いついてパチモン認定します😺鮎釣り🎣解禁になったけど長雨☔️で行けないとお嘆きの太公望は、パチモンをして境界児やアスペを釣って🎣コロナ禍のお家🏠時間⏰を過ごしてみては如何でしょうか❓😼😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-23 00:45:25
1番目と2番目と4番目と5番目と9番目のアスペまさはパチモン
全部、中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。