ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は法楽寺の彼岸中日法要へ。おみくじを引くと86番大吉。2日続けての大吉は初めて。

2021-09-23 22:38:20 | 法楽寺おまいり

本日は、法楽寺の彼岸中日法要へ。

こちらから入ります。
当日、お塔婆を書いてもらう人もいますが、私は、昨日申し込みをして、すでに書かれていました。
受付で、ご供養を頂きました。

客殿に通されます。
お茶が出されます。

次の回です。

そして、呼ばれました。
本堂の右脇陣で行われます。
その回に参加した人のお塔婆が前に並べられます。

終わると、お塔婆が渡され、お流しのコーナーへ

コロナ前は、柄杓で水を手向けていましたが、
コロナ禍の現在は、上から落ちてくる水に、お塔婆をあてます。

そして、本堂へ。

田辺のお不動様へごあいさつ。

おもくじを引きました。86番でした。

納経所に行き、100円を出して、86番のおみくじを頂きました。

86番は、大吉でした。

2日続けておみくじを引いて2日とも大吉が出たのは初めてです。

楠大明神へお参り。

大師堂へお参り。

本日は、三重の塔がご開帳となっていたので、大日如来様などにごあいさつ。

そして、水かけ不動さんへもごあいさつ。

最後は、鐘をゴーン。

鐘のなかにはいり、余韻を楽しみます。

駒川の自宅マンションに戻り、もらってきたご供養を仏壇に供えました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは折りこみチラ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-23 23:28:17
アスペまさの霊も法楽寺の先祖供養で成仏したのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-23 23:54:17
いつもいつも吉外🧠💊つまり凶ばかりを出す最強の最凶で最狂のアンタえむびー🤪😜🤩ついに大吉連チャンで運を使い果たし、モノホンの大殺界のラストスパート💀突入じゃねーのか❗️❓😒近日中に、オメコⓂ️の新車🚇にえむびーまん専用車状態で乗りました、さすが大吉連チャンの準神だと思われましたので、線路に🛤降りて(釣鐘🔔のように)余韻を楽しみました(次の瞬間、回送列車🚃がスイッチバックして来て、壮絶自身グモゥ💥🚃😱😨🥶😇じゃろがい❗️❗️😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-24 01:25:43
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
そういや交際相手の息子に熱湯あびせて殺しとった松原といい、えむびーまんといい、いかにも大阪って顔しとるのう😒😷
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-24 06:44:08
そういやコヤッキースタジオのフリーメーソンのヤツがきた動画とか、つばさの党の動画みてもよー😒なんか全てがつながってるというか闇の支配者どもってイルミナティカードだの数字の遊びだの余裕綽々なん❓️😒金融とかもヤバそうだけど通貨発行権とかもってるから余裕なん❓️😒ひょうたん先生も全然、霊的に敵わんとかいっとったけどソロモンの悪魔崇拝でもしとん❓️😒(ユダヤやし)だからこの世は悪魔が支配しとるみたいなこといっとん❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-24 21:12:27
>そういやコヤッキースタジオのフリーメーソンのヤツがきた動画とか、つばさの党の動画みてもよー😒なんか全てがつながってるというか闇の支配者どもってイルミナティカードだの数字の遊びだの余裕綽々なん❓️😒金融とかもヤバそうだけど通貨発行権とかもってるから余裕なん❓️😒ひょうたん先生も全然、霊的に敵わんとかいっとったけどソロモンの悪魔崇拝でもしとん❓️😒(ユダヤやし)だからこの世は悪魔が支配しとるみたいなこといっとん❓️😒

ゴタク並べる暇があったら仕事せえ このもんげえあんごうが
返信する
Unknown (アンゴウまさ)
2021-09-24 22:19:13
>そういやコヤッキースタジオのフリーメーソンのヤツがきた動画とか、つばさの党の動画みてもよー😒なんか全てがつながってるというか闇の支配者どもってイルミナティカードだの数字の遊びだの余裕綽々なん❓️😒金融とかもヤバそうだけど通貨発行権とかもってるから余裕なん❓️😒ひょうたん先生も全然、霊的に敵わんとかいっとったけどソロモンの悪魔崇拝でもしとん❓️😒(ユダヤやし)だからこの世は悪魔が支配しとるみたいなこといっとん❓️😒

ゴタク並べる暇があったら大阪出て来てナマポ囲い施設に入所せえ このもんげえあんごうが
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-28 03:10:36
5番目と6番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、天王寺公園の田中のなりすまし
ホームレスに生活保護を受給させ搾取し、さらにソイツらを違法に働かせて搾取していしている凶悪犯罪者、通称、田中が何いってやがる😒
そもそも俺は働いてんだよ😒テメーみたいに自分が働かずに人に働かせて違法に税金を搾取する凶悪犯罪者のカスがいうなや😒👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。