ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日からコメントを書く時、採算、再三は漢字で書いて。ひらがなで書くとNGワードになり送信できません。

2020-03-22 09:42:23 | つぶやき

私は、先祖代々日本人。

父方は、和歌山の名門・山本家。母方は、島根の名門佐々木家。

父方の祖父の弟・故山本米松氏は、新大阪ホテル(現・リーガロイヤルホテル)の宴会部長をしていて、宮さまが大阪に来た時には、食事をともにしていました。

母方で、私から見て7親等にあたる・故佐々木砂夫氏は、大阪府議(自民党)を10期務め、大阪府議会議長・大阪府選挙管理委員会委員長を務めていました。

よって、私は、山本以外の姓は、持ち合わせていません。

山本以外の姓は、とっくにNGワードにしています。が、

最近、それを ひらがなで書いてNGワードをかいくぐっているコメントを見かけます。ひらがな で書いているのも本日からNGワードに指定しました。

断っておかないと、再三にわたって霊が、、とかの再三をひらがなで書いたり、
採算にあわないで・・・の採算をひらがなで書いりすると、NGワードに引っかかり、コメントが送信できなくなるので。

また、さいをローマ字でかいてもNGワードとしました。ただ、S A I  を含むスペルとの関係で、さんを続けて書かない限り、大丈夫としました。

ご不便をかけますが、ご了承ください。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪のロフトプラスワンWEST... | トップ | ひょうたん良先生との電話で... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
노알라 (노알라)
2020-03-22 10:17:11
노알라
あるぇー
返信する
攻略側なら (だいたい「최さんのお店」が通らんのがゆるせんな)
2020-03-22 10:47:27
任意のハングル1文字に「박さん」とか「손社長」とか「김理事長」とか付ける罠
韓国・朝鮮人からみれば孫社長とか金理事長で意味不明でも、ここにくる人間からすりゃやっぱ理事長あっちかという話になるし
それともハングル1万文字を全部NGワードはとおらんやろ

ユニコード通るようにしたgooと絵文字を大量利用して機能を知らしめたまさ君を恨みなさいな
返信する
母方は、島根の名門山本家。 (母方は、島根の名門山本家。)
2020-03-22 11:23:37
母方は、島根の名門山本家。
佐々木さんちに通報しようw
返信する
黄色だけちゃうんかい❗️❗️😼 (中退した奈良大に●●入学したいアスペようへい)
2020-03-22 15:56:38
●●いた
●●いた
チューリップ🌷の花が
奈良んだ
奈良んだ
赤白黄色
どの花🌷見ても
黄ばんでる🙀🤮
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-22 16:36:40
ㄥㄞさん
いい加減黄ばみを漂白してください
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-22 18:57:50
アスペイジャーとヨウヘイジャー、どっちがかっこいいのか?
返信する
Unknown (動物園🦁に連れてもろた子供👶)
2020-03-22 19:46:47
あっ、ゾウさん🐘お鼻が長いなあ❗️
あっ、キリンさん🦒お首が長いなあ❗️
あっ、カバさん🦛お口が大きいなあ❗️
あっ、❌❌さん🦏ツノが凄いなあ❗️

子供がホンマのことを口に出来んなんて、腹立ツノ👹
返信する
岡山でマサかの❗️❗️😼 (アスペようへい)
2020-03-22 20:27:26
🦏さん注意していたのに、新型コロナ初感染者❗️❗️🙀😏
返信する
최さんのお店のサイト見たらSaisan's Shopとか313とか書いてあるな (Unknown)
2020-03-22 20:27:33
hyde関係で156と書くと消されるように、ここで313と書こうとすると書き込み禁止になるのか
すごいなあ
返信する
リーガロイヤルホテルって李がロイヤルホテルちゃうんかい❗️❗️😼 (アスペようへい)
2020-03-22 20:43:20
おかしな話じゃ🙀🤮
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。